猫日記最終回

我が家に子猫が生まれ、もらってくれる方を探すためにと始めた猫日記サイト
亡くなったり、別のお家へもらわれて行ったりしてからも週一回更新し続けて7年弱。
ブログなんて言葉もないころからプロバイダの無料ホームページを使って書いてきました。
写真を置くスペースがいっぱいになってきたり、更新はブログの方がしやすかったりということで、
本日の更新を最後にいったん終了することにしました。

うちの猫の様子、来年からはこのブログもんごメモ
引き続き書き留めていこうと思っております。

 

DSC06357_M.JPG

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫日記最終回

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5974

コメント(2)

まゆ :

長い間おつかれさまでした。
ひそかに楽しく拝見しておりました。ひっそりBBSも好きだったので寂しいです。

でも、こちらで継続ということで、今後ともMongo家の猫たちの様子、楽しみにしております。

30日に会えるのでしょうか?
会えなかった場合のために、ごあいさつを。
よいお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくです。会いたいですね。

Mongo :

まゆさん
見ていただいていてありがとうございました。
BBSが少し前に閉鎖されてしまったのも終了することにした理由の一つ。
まあ、猫は変わりなくおりますのでまた様子はおいおい。
30日はお会いできないと思います。
というわけで来年もよろしくお願いいたします。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on 猫日記最終回: まゆさん 見ていただ
まゆ on 猫日記最終回: 長い間おつかれさまで

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro