風呂に落ちる

1月14日(水)
朝、起きてすぐ猫にごはん。自分の食事より猫優先です。「くれーっ」て言われるからしゃーない。
しばらくしたら、ガシャンという音と「フギャー」という声。
クッキーが風呂に落ちたらしい。ふたがずれていたのでしょう。
猫は案外風呂のふたに乗るのが好き。お湯の熱でほのかにあたたかいのでしょう。

床をびしょぬれにして歩き回り、必死に毛づくろいしているクッキー
下半身だけが落ちて濡れている。拭いてやろうとしても興奮して逃げ回る。
ちょっとだけ拭いてやったけど、あとは自分でなんとかしている。
今は落ち着き、ホットカーペットの上でじっとして乾かしております。
風邪ひかなきゃいいけれど。

こちらは朝から床拭き・・・まあ、しょうがない。











1月15日(木)追記
クッキー、風邪をひくこともなく、いつもとまったく変わらない様子。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風呂に落ちる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6023

コメント(2)

風呂に落ちてもパニクらずにその場にいてくれれば良いんですけどね。
後片付けが大変なんで。

Mongo :

おまえさん
そういえばイッチさんも落ちてましたな。
濡れて走り回られると困るわけですが、パニクるなというのは無理でしょうね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on 風呂に落ちる: おまえさん そういえ
おまえ on 風呂に落ちる: 風呂に落ちてもパニク

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro