2月2日(木) SARDINE HEAD@クロコダイル

P251iS06922.jpg

昨年12月29日以来ですね、今年初めてのサーディンヘッド

21時前に会場到着。
もう一つの出演バンドSHINDOがやってます。
ここのドラムの人がサーディンヘッドのドラムであります小林さんと同級生だそうで。
昨年のシャバヒゲLiveの時の対バンでしたね。

セットブレイク。
聞き覚えのある曲が流れてきました。
Only The Young?星への階。ぞくぞくかぞく(ZZK)の曲です。
続いてMONETA'S CHLI。
数名のZZKファンは大喜び。テンションが一段上がります。
クロコダイルのPAさんはZZK好きなのでしょうか?

そんな中、21時半すぎに始まったサーディンヘッド。
例によってジョージさんのピキピキした気持ちよいギターノイズからじわりと。
湯浅さんは座り込み、ベースを叩いてます。
さんざんためてためて曲へ。イエローテイルでしたっけ?ロックな曲。
やはりこのじらしが特徴でしょう、サーディンヘッド。

本日はダブルレスポール。
ジョージさんのゴールド。カワダさんは年末から使用の例のニューギター。
やっぱりいい音しますね、このギター。
カワダさんの長めのソロも多く、ボトルネックでの演奏も多く。

プラスチック・パラダイスはさらにヘンになってましたね。いいですね、この曲。
アンコールもたっぷりなのを2回。2時間近くのながーい1Set。
そんなわけで堪能いたしました、今回も。
今年もひとつよろしくでございます。

来週の木曜、2月9日はシャバヒゲ@吉祥寺MANDA-LA2です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月2日(木) SARDINE HEAD@クロコダイル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4088

コメント(10)

こじこじ :

セットブレイクにZZKかかってテンション上がりまくり!!イェ~イ(^0^)/

そして新年一発目はあのかっちょイイ新曲☆
おなじみの曲もますますヘンタイ度に磨きがかかったような!?(笑)
いやいや、今年も楽しみです~~~♪♪♪

Mongo :

そうでした。ZZKかかったんでした。
ということで書き加え。

こじこじさん>
思い出させてくれてありがとう。

ジョージ :

mongoさん、昨日もありがとうございましたー。

今回は早めに登場できました(笑)。

今年も頑張って演奏しますー!

Jan :

モニターはガルシア、音はZZKでしたね。

38にやられてました~。

かわだ :

昨夜はありがとうございました~!!
もっともっとあのギターのポテンシャルを引き出せるようがんばります!

216 :

今年一発目のサーディン。僕も堪能しました~。
録音はうまくいきましたか?
ステージ前のテーブル、面白いことになってましたね(笑。
いろんなヘンが生まれて楽しいです。

Mongo :

ジョージさん>
あの赤い箱はやっぱり強力ですねー。

Janさん>
やはりこの夜の38が評判のようで。
いただきました年末の音もすばらしい。
ありがとうございます。

かわださん>
ギター、終了後倒れてましたが大丈夫でしたか?

216さん>
テーパーさん方をそそる音なのでしょうね、サーディンヘッド。
しかしマイクでいっぱいでした。
これまた面白い状態。

タロ~ :

僕もじれったぃ進行の38Pに犯られました♪

ところで、リハビリばっかりしてませんか~?(笑)

32 :

今回はお仕事から帰って慌てて駆けつけました。
すでに満員状態。
知り合いも全体の40%程度でMongoさんのお姿を見つけたのは
演奏が始まる寸前だったような・・・
音に身を任せて体を揺らすしながら
合間に知り合いの様子を観察
Mongoさんの瞬間移動は私の楽しみの一つでもあります。
この日は左コーナー狂喜ファンのスペーズから
後方壁にへばりつき全音吸収スペースへの瞬間移動に驚かされました。
今回はゆっくりお話できませんでしたが、もう全快ですか?
次はうまくいけば吉祥寺で。

Mongo :

タロ~さん>
ライブ見に行くのはもはやリハビリとは呼べませんね。
ちなみに土曜より本物のリハビリ始めております。

32さん>
全快とは言えませんが
移動して立ったまま揺れて楽しむ程度には回復いたしました。
ちなみに瞬間移動は私よりうまい方がいらっしゃいますからまねしてみたらおもしろかったというだけでして。
場所によって音も見えるものも違いますからねー。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro