クララが立った!

P251iS02305.jpg

12月19日に、お茶のおまけについてくるハイジシリーズのことを書いたのですが。
いつもLive音源をトレードしていただいている方から、先週末もCD-Rが届きまして。
封筒を開けると中から未開封のハイジシリーズ。突然の差し入れ、ありたがいことです。

で、開けてみると、クララ!さすがお嬢様です、雰囲気が変わります。

あとは、セバスチャン。

しかし、所詮、半端フィギュア。
そろそろほこりかぶってきたし、どうしたものかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クララが立った!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3709

コメント(7)

海ねこまんま :

クララをくださった方、私からもありがとうございます。
しかし、フィギュアみたいに細かいもの、
ホコリためずにきちんと保管できる性格ではないよなと。
ケースに入れれば入れたで、ケースにホコリたまるし、だんだん薄汚れてくるし。

TLD :

こちらでははじめましてですね、TLDと申します。
えー、クララを送りつけた張本人でございます。
あと2個があと1個になっても半端は半端(笑)。
すみませんです。

>Mongoさん
こちらも到着、91年のトレイ最高です。
ありがとうございます。

Mongo :

あ、TLDさん。どもども。
おかげさまでクララは立っております。
ありがとうです。

たとえセバスチャンがきてすべてそろっても役に立たないのがこの手のフィギュアですね。
でもクララはいないよりいたほうがずっといいです。

そういえば、やっと菊池クインテット映像見ましたよ。こりゃかっこいい。

この手のフィギュアって飽きた後どうしてます?
いつも捨てるに捨てられない僕です.
ってそれはさておき菊池クインテット僕も見ました.格好良いジャズでダブってなんなのさと思ってたんだけどなるほどって感じです.

Mongo :

捨てるに捨てられないです。
なのでほこりかぶって並んでます。
中野ブロードウェイに買い取ってくれるお店があるという話ですが、半端ものがどんな扱いなのかは不明。

菊池クインテットで卓やってるZAKは、フィッシュマンズでやってたんですよね。
確かにJAZZでDUBでした。

Hiro :

はじめまして(?) Hiroです。
クララの住んでたフランクフルト近郊在住です。こちらのテレビでもまだやってますよ、ハイジ。
街にはアーデルハイド通りもあるし。
ちなみに社内にはペーターもいます。おじさんですが...。

Mongo :

あらら。古い記事への書き込みありがとです。
そういえばあのお話はドイツでしたか。
フランクフルトね。ビールもうまそうだし、行ってみますかね、そのうちに。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on クララが立った!: あらら。古い記事への
Hiro on クララが立った!: はじめまして(?)
Mongo on クララが立った!: 捨てるに捨てられない
おまえ on クララが立った!: この手のフィギュアっ
Mongo on クララが立った!: あ、TLDさん。ども
TLD on クララが立った!: こちらでははじめまし
海ねこまんま on クララが立った!: クララをくださった方

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro