最終日、撤収

もう1週間前のことになってしまいましたが。

8月1日(土)

南青山 海ねこ限定ショップも最終日。やっぱり蒸し暑い1日。
2度目の来店の方や、思いがけない方などなど、多くの方が来店。

 

 

6日間限定ポスターも好評で
持って帰られた方も多く、ありがたいことです。

 

 

 

 

少しでも空気を入れ替えようと
扇風機も導入されました。

 

 


 

 

窓からのこの景色も最後。
根津美術館屋根の向こうに少しだけ頭を出す
六本木ヒルズ(いまだ行ったことなし)

 

 

本日は閉店後そのまま搬出のため、夕方5時で閉店。
作品を出してくれました作家さんたちも大勢集まってくれました。

お客さんが帰られたところで、一気に梱包。
箱につめ、荷物整理。

 

 

あっという間にお店の体裁はなくなりました。

 

 

 

午後7時過ぎに赤帽さん到着。搬出時の反省を生かし、2台。
2台でも積めるかどうかかなり苦労されてましたが、そこはプロ。
無事、きっちりぴったり載りました。おみごとです。

 

 

搬出完了後の奥の部屋。

 

 

 

 

 

同じく、手前の部屋。

 

 

 

というわけで、6日間だけの限定ショップ完了。

 

 

灯りの入った六本木ヒルズ

 

 

 

というわけで、我々は2台の赤帽さんに分乗し、帰宅。
汗だくで荷物をすべて降ろし、家の中が再び物だらけに戻る。
減らないものですね、思ったよりも。

ぐったりしたところで、近所の中華料理屋でささやかに打ち上げ。

南青山に通勤するというふだんとまったく異なる数日間。
疲れましたが、なかなかおもしろい時間でした。

 

荷造り手伝ってくれた作家の皆様、おつかれさま、ありがとうございました。
日月堂の真砂さん、本当にお世話になりました。
Mongo Storeでお買い上げいただきました方々、感謝。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最終日、撤収

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6514

コメントする

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro