期間限定ショップ2日目

 自分の夏休みも半ば過ぎ。早いものです。
先に24日(金)のことをUPしてしまいましたが...23日の様子もメモしておくかな、と。


7月23日(木)

海ねこ「6日間限定ショップ」2日目開店日ということで青山へ出勤。
表参道交差点から根津美術館方面へ歩く。
青山といえばブルーノート東京しか用事がないものですから、こちら界隈はほとんど初めて。
近いんですけれどね。
いやー、景色がすごい。なんかヨーロッパっぽい。歩いている人もちょいとおしゃれ。
一生縁がないであろう、おしゃれな建物やお店がいっぱい。

最も目立つのはやはりこのビルでしょうか。プラダ。
中に入ると外の景色がどんな風に見えるのか興味あるんですが、買う気ないのに入っていいモノかどうか。
そんな話を日月堂さんとしていたら、
「最近は建築学科の学生さんとかが見学にきたりもしてるので普通に入っても問題ない」とのこと。
床もガラスっぽいので上の階へ行くと足元も透けてて不思議らしい。見てみたい。

さてイベント。

木曜平日、しかも雨が降ったり止んだりと天気もよろしくない中、予想より多くの方に訪れていただきました。
Mongo StoreのCDや本に興味を持ってくださった方々、ありがとうございます。
本日も多くのマニアな方のお話を聞けたし、じっくり観察させていただけた1日でした。

渋谷へMetersを見にきたついでに寄ってくれたPerfume好きな方はMongo Storeより本2冊お買い上げ。
ありがとうございました。ご来場うれしかったですよ。(ああ、この方もある意味マニアですな)。

というわけで、次は明日(あ、もう本日か) 25日(土)12:00~20:00の営業。
戻り梅雨で天気は相変わらずあやしいですが、よろしかったらぜひ。
詳細は過去記事をご覧くださいませ。

鬼子母神で行なわれているみちくさ市も案外近い。あわせてどうぞ。
詳細は旅猫さんブログをごらんください。
(海ねこイベント写真もUPしてくれてます。ちょっと私も写ってます・・・
 旅猫さん、ほんと写真すばらしく撮ってくれてありがとう)

 

 

  DSC06885_M.JPG

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 期間限定ショップ2日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6474

コメントする

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro