つれづれ猫日記:8月2日(日)

8月になってしまいましたか。
なんとも早いものです。関東はうっかり梅雨明け宣言されてしまってますが、
明らかにあけてないですね、まだまだ梅雨っぽい天気が続いております。

古本 海ねこ6日間限定ショップ、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。
来ていただいた方々、ほんとにありがとうございます。
いろいろと大変ではありましたが結果的にはなかなか楽しい半月でしたよ。

しかし、やはり疲れてもいるわけで。

 

 

休憩中のクロッチ

 

 

 

こんなふうにたまにはのんびりもしたいものです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:8月2日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6500

コメントする

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro