つれづれ猫日記:7月26日(日)

ぐずぐずとした天気が続いた1週間でしたが、週末土日は天気予報とは違って晴れ。
しかも暑い。暑すぎ。

猫もひたすらに涼を求め、移動しております。

 

 

 

暑くてお疲れ気味のチャー

 

 

 

今週はいよいよ古本 海ねこ限定ショップが始まったこともありまして、
留守気味の我が家。

チャーは特にさみしがりなので、やっぱり甘えてきます。

 

 

 

「かまってくれよー」と手を伸ばし、
必死でアピールするチャー

 

 

 

 

 

この後しばらく、アゴと後頭部をグリグリとしてやるとやっと安心するのです


そんなわけで半分が終わりました、海ねこ限定ショップ。
残りは、28日(火)、30日(木)、8月1日(土)の3日間です。

詳細情報や、店主が書いた様子などはこちらに。
蒸し暑い日が続きそうですが、よろしかった南青山へぜひ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:7月26日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6479

コメントする

2009年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro