木村カエラ∞Perfume@横浜アリーナ

7月4日(土)

hot30go3.jpg

 

昨年に続き?行くことができましたホットスタッフ30周年記念イベント。
ほんと、ご好意ありがとうございます。

急遽前座として出演が決まった、
Perfumeとカエラによる新ユニット、木村カエラ∞Perfume

4人で踊るチョコレイト・ディスコ(カエラはダンスのみ)、
短めMC、
カエラの曲Jasperをカエラ歌+4人ダンスでやって終了。
ほんとに15分。

あまりに短くあっという間でしたが、それだけに
貴重なものを見ることができたといえましょう。
「あーちゃんの笑顔」を見ることができましたし。

その他に見たのは、

東京スカパラダイスオーケストラ
  ドラムの茂木くんはやっぱりいいですね。
浜真心(浜崎貴司+真心ブラザーズ)
  
浜崎くんの声、結構好きなんです。日本語でのデイ・ドリーム・ビリーバーは染みました。
moumoon
  サブステージで演奏。かわいくて案外よかったですよ。
ザ・クロマニヨンズ・・・
  甲本ヒロトはインパクトあるしおもしろいんですが、なんかグッと来るものがなかった。

ロビーでの飲み屋的団欒タイムはゆるく長く盛り上がっておりまして、なかなかいい時間でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木村カエラ∞Perfume@横浜アリーナ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6416

コメント(3)

tld :

おつかれさまでした。結局、我々もクロマニヨンズ終りで会場を後に。
観たバンドはほとんど一緒なのですが、moumoonは未見。
かわいかったですか、しまったー。

kg田 :

あ~ちゃんの笑顔には救われましたね(何がだ)

ロビーにいた時間は長かったですが、夏フェスと違って
涼しいのが最高でしたね。

Mongo :

tldさん>
かわいかったですよ、moumoon。
一応サブステージ側近くまで移動して確認しました。
6時過ぎにメールもらってたのに気づかず、すみません。
気づいたときにはすっかり酔っ払ってました...

kg田さん>
ロビー、適度な人の数で(っていうかとても少なくて)居心地よかったすね。
Perfumeはやっぱり生だな、と思いましたよ。短すぎですが。

コメントする

2009年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro