ちょっとお知らせ

梅雨らしい天気が続いております。
そんななか、うちの妻がやっております古本 海ねこが自家目録を出しました。

 

 

 

ふだんはネット上のお店として古本を売っているわけですが、
これは紙のカタログですね。

 

 そして、目録を出したタイミングにあわせまして
期間限定のリアル店舗もイベント的にやることに。

 

 


 

---------------------

「絵本 そして、本にまつわる人形・雑貨たち  古本 海ねこ 6日間限定ショップ

●出品予定  古本 海ねこ(古い絵本・児童書 洋書絵本)poppet(羊毛フェルト人形)
アルカチョファ(布小物)カネコミワ(イラスト)北原裕子(陶小物)
しまりすデザインセンター(活版印刷等)田口輝彦(木工)巽紀子(彫刻)
Mamaru(クレイドール)Mongo Store(CD・本の放出)
Rockin' Girl's Market(バービー人形・アンティークボタン・海外買い付け雑貨)その他

●日時 7月21日(火)23日(木)25日(土) 28日(火)30日(木) 8月1日(土)

 昼12時から20時。最終日8月1日は17時まで。

●会場 古書 日月堂の隣室(元・銀鈴堂)

〒107-0062 東京都港区南青山6-1-6 パレス青山207号

(古書 日月堂HPのMAP参照http://www.nichigetu-do.com/navi/access/

東京メトロ(地下鉄)銀座線、半蔵門線、千代田線 表参道駅A5出口より徒歩5分 JR山手線原宿駅より徒歩20分

古書 日月堂(すばらしいお店)は勿論、界隈に根津美術館(ああ、しかし休館中)、岡本太郎記念館(これはお勧めの空間)、
ブルーノート東京、オヨヨ書林、クレヨンハウス、嶋田洋書など散策コース多数。
猛暑の中ご足労いただくのは恐縮ですが、お待ち申し上げております。
即売の洋書絵本など追加情報は、海ねこブログ http://www.omaken.com/umi-neko/

にて随時更新予定です。

---------------------

目録のデザインもやっていただいたpoppetさん他、古本以外にも人形とか雑貨とかいろいろ並ぶ予定。

で、私も参加することになってます......
お知らせにも小さく書いてありますMongo Store
家の中にあふれかえっております本やCDを整理してすっきりさせるためにも、というところなんですが。
セレクトはこれから。どこまで思い切れるかですか。難しいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

前半3日間と最終土曜日は私もお店にいる予定。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6408

コメントする

2009年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro