猫ジャケ2


第2弾が出るとは思っておりませんでした。

レコードコレクターズ増刊 猫ジャケ2
もっと素晴らしきネコードの世界

基本的に第1弾と同様、ひたすらネコードを気の利いたコメントと共にカラーで紹介してます。
前回あれだけ紹介してしまってまだあるのか、という心配は無用。
ネコード、いくらでもあるようです。
第1弾時は読者だった沼辺さん、今回はレコード提供&執筆も。
さすが、"12インチのギャラリー"著者であります。

今や猫飼い小説家として有名な町田康のインタビューも。
キジトラの猫はギターの音が好き、らしい。


先日、東京ローカルホンクを見に行った後、同じビル内のペットサウンズレコードで購入。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫ジャケ2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6178

コメント(4)

たに :

あらら。2弾も出たんですか。猫は確かにネタが結構あるようですね。チャリンコはさすがにそこまで無いようで残念ですけど。
ペットサウンズレコード。白いのがレコ袋ですか?ちゃんとクーパーのブラック(書体)を使われてるんですね。素敵です。

Mongo :

たにさん
確かにチャリンコはそこまでないでしょうね。
袋、わかりにくくてすみません。
緑色がレコ袋です。白いのは2周年記念ということでいただいたハンドタオルなんです。

たに :

あらら。失礼しましたタオルですか。レコ袋新調の際はぜひあれでお願いしたいですね。
たまたま近頃、例の村上本再読しててタイムリーでした。

Mongo :

このお店、ライブのついでだったんでじっくり見てないんですが結構たにさん向けの品揃えっぽいですよ。

コメントする

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Mongo on 猫ジャケ2: このお店、ライブのつ
たに on 猫ジャケ2: あらら。失礼しました
Mongo on 猫ジャケ2: たにさん 確かにチャ
たに on 猫ジャケ2: あらら。2弾も出たん

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro