つれづれ猫日記:3月15日(日)

もう3月も月半ば。
桜の開花予想がどんどんと早くなっている今日この頃。
3月中に散ってしまいそうな勢いですが大丈夫でしょうか。

 

◆新たなおもちゃ入手

15日日曜、久々に猫おもちゃ購入。


 商品名:猫じゃらし リボンつき

そのまんまの名前ですが、これがなかなかすぐれもの。
振ると鳥の羽音のような音がするのですよ。
これには全員大興奮、大騒ぎとなりまして。

ちなみにこのサイト、コメントなどがなかなかおもしろいですよ。

写真、お店のサイトからいただいてしまってますが、
ビニールの袋にフラッシュが思いっきり反射しているのが
手作りっぽくてまたいい感じです。

 
これで大騒ぎした後は皆さん、ぐったり。

 

 

ぐったり中のクッキー
ぐったりですが目はまだ興奮ぎみ

 

 

まだまだ花粉も飛んでいる様子。更に黄砂も?
お気をつけください。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:3月15日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6173

コメント(2)

まゆ :

ああ、私も猫じゃらしで猫さんたちに遊んでいただきたいです。
猫とそういう遊びをしたことがありません…。うちの庭が猫の通り道なので、ノラさんたちにチャレンジすべく、私も猫じゃらしと、ラップに包んだにぼしを用意しておこうかなぁ(笑)。
ぜーんぜん関係ない話なのですが、つい先日「羊をめぐる冒険」を久し振りに再読しまして、猫にいわしという名前をつけるのっていいよな〜と改めて思いました。というか、羊、こんなにおもしろい作品だったのかと改めて目からうろこでした。そのうちブログに感想書きます。

Mongo :

まゆさん

ノラさんたちが猫じゃらしで遊んでくれるかどうかは難しいところかもしれません。
が、遊んでいただけるとそれなりにうれしいもんです。
羊、何度か読み直したはずですが細かいところ、忘れてますね。読みたくなってきました。そういえば村上さん、小説しばらく出ていませんね。そろそろかな。
新作も読みたいですね。

コメントする

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro