猫ジャケ 素晴らしき"ネコード"の世界


木曜日、こちらに紹介されているのを発見。(感謝!)
これはいかん!、と金曜に購入。

いやいや、素晴らしいです、ネコード。
レコードコレクターズ増刊。さすがレココレ。
数行のコメントのうち、大半が猫についての分析となっております。

「ひとり猫」「美人と猫」「紳士と猫」などとこだわりの分類がされております。

「紳士と猫」のTOPはZAPPA先生。
London Symphony Orchestra, Vol. 2
これ、CDでは文字だけジャケなんですよね。欲しい、オリジナル。

KISSピーター・クリスさんソロも載ってますが、これは「紳士と猫」じゃなくて「紳士が猫」。

猫と純音楽の素敵な関係と題して、遠藤賢司さんのインタビューも掲載。
エンケンさんと猫の深い関係が明らかに。

それにしても聴いたことない(見たことない)猫ジャケレコード多数。
まだまだです。


今は亡き、野本和浩さんの絶対ネコもちゃんと紹介されてました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫ジャケ 素晴らしき"ネコード"の世界

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5651

コメント(7)

イトケン :

明日、この本に関わってる方のレコーディングですよ!

tld :

リンクありがとうです、やはり購入されましたか。

ZAPPA先生&猫はCD化の際にジャケ→ディスクに移動されたようで。
野本和浩さんはネコードだらけなんですね。

Mongo :

イトケンさん>
ほー、レコーディングですか。どの方だろう。

tldさん>
ZAPPA先生、そうでしたか。
うちにはなぜかこのCD見当たらず、確認できませんでした。あったはずなんだけど。
そうそう、野本さんはこの本に載っているの以外もネコードだらけなんですよ。

イトケン :

片岡知子さんっす。

Mongo :

おー、片岡さんでしたかー。

Oh my goodness! an amazing article dude. Thanks Nevertheless I am experiencing challenge with ur rss . Don’t know why Unable to subscribe to it. Is there anybody getting an identical rss downside? Anybody who is aware of kindly respond. Thnkx

Hi, i think that i saw you visited my weblog thus i came to “return the favor”.I'm attempting to find things to enhance my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro