いよいよ

PHSIH、ハンプトンでの演奏開始。
3月6日夜、アメリカEST時間で本日夜。

何から演奏するのだろう、といろんなところでそれぞれ想像している頃だろうと思われます、

一応希望など書いておくことにしましょうか。
あくまで希望、予想ではなく。

 

 

◆初日は全曲新曲
やっぱりせっかくですから。新曲が聴きたい。初日はいっさい過去曲なし。
過去の名曲などもいっさい演奏しない潔さ希望。

◆掃除機
最もPHISHらしいといえば、フィッシュマンのバキューム(掃除機)演奏。
これで30分強のソロ演奏、っていうオープニングはどうでしょう。

◆休止前に望まれて演奏しなかった曲
Fluffhead。活動休止が決まった2004年、最後まで演奏されなかったはず。
実際難しい。最後のツアー、サウンドチェックではやっているのを確認されているわけで。
どっかんとこの難曲で開始ってのはどうでしょ。

◆2001
意味はないんですが、なんか復活な感じしませんか、この曲は。

 

そんなわけでとにかくEST時間の本日夜、PHISH4人の演奏開始です。

 

 

※MINAWAさん、ハンプトン写真流用させていだきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6143

コメント(4)

まゆ :

他でも書いたのですが、新曲って発想がなぜか私から欠落してました。ほんと、考えてもみなかったの。

なんとなくがらりと変わらず、前からの延長みたいな、境目のわからない感じでやってほしい要望があります。

自分のブログを書いたあとに、オフィシャル収録曲やら、ライブのセットリストなど眺めているうちに、2001もあったか!と思っていたのでタイムリー(笑)
MeltとかZeroとかSeven Belowも、それもあったなぁなんて思いました。

掃除機は、あのマイアミのときに背面から見られたのが貴重な体験です。

私は希望がわからなくなってきてます(苦笑)。あれこれあてはめて妄想すると、どれもアリだしどれもナシで、ほんと、よくわかんなくなってます。すべてはあと数時間後に決まっちゃうのね〜。

でもただ、またあのオープニングのphanの「ゔぉー」という怒号の中で鳥肌たたせたいです。狙いはNYR。

ぞ :

今日の夜から3日間は外出出来ないやな~。

なんだったか忘れたけど昨日読んだPHISHの記事でトレイがハンプトンの3日間を
もんのすごく楽しみにしていて、PHISHファンみーんなと共に3日間を過ごせないのは
とっても残念とかなんだかちょっと忘れましたが書いてありました。
私も残念だよー、トレイ!!!
でもダウンロード超楽しみ。
とりあえずオープニングはちょーくだすと(まゆさん風)だろうという予想がかなり多いっぽいです。
私はカーテンかリフトかな、とか思ったけどヴァーモントの会場でいづれオープニングにやるかなと。

MINAWA :

新しい曲、聴きたい!
新しめな(昨年のトレイのツアーの)曲を聴きたい!
でも外出。。。。

さてさて、どうなるんでしょう。
いままでで一番良い状態なのではないでしょうか。
少なくとも21世紀以降は。


Mongo :

みなさん、コメント文が長いですね。
興奮っぷりが伝わってきます。

というわけで、オープニングはFluffhead。
一応希望3番で当たり。
新曲はSet2のオープニングで。
なにより、曲数が異常に多いですね。
アンコール締めがLoving Cop。いいですね。
聴くのが楽しみ。さて明日はどうなるのでしょうか。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

時々、つぶやいています

最近のコメント

Mongo on いよいよ: みなさん、コメント文
MINAWA on いよいよ: 新しい曲、聴きたい!
ぞ on いよいよ: 今日の夜から3日間は
まゆ on いよいよ: 他でも書いたのですが

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro