みうらじゅんのサブカルジェッター

本日、遠出の仕事。
10年ぶりくらいに訪れましたでしょうか。埼玉県は入間という場所での作業へ。
割と長い電車移動に備えて、iPodに新ネタを入れてみました。

うなさんが紹介していたPodcast、みうらじゅんのサブカルジェッター

いやいや、こりゃ危険です。
早朝の電車で何度ふきだしそうになったことか。
そのたびに、あくびっぽくごまかしたり、
花粉症っぽく(幸い花粉症じゃないけど)目をこすったり。

とにかくみうらじゅん、全開です。

こんなものを聞いてるうちに案外あっという間(でもやっぱり遠い)に着いた入間。
ああ、すっかり変わってしまって...

いろいろと感慨深い一日。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みうらじゅんのサブカルジェッター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5218

コメント(7)

kg田 :

もちろんぼくも登録してありますよ。
ゴジラが童貞捨てて嬉しくてシェーした話のときとかかなり笑いそうになって危なかったです。

ケツメイシの人もなんだか好きになっちゃいました。
多摩クリスタル行ってたとか。親近感湧きますよね。

うな :

あ!もんごさんったら(笑
コレ、電車の中で聴くと本当に危険ですよね。
私も何度もニヤニヤ顔を隠しました。
ゲストも好きな人が多いので毎回楽しみです。

ついでにコレもお薦めです(ご存知でしたらゴメンなさい)
「ほぼ日刊イトイ新聞」~じゅんの恩返し~
http://www.1101.com/ongaeshi/index.html
ボブ・ディランやジョン・レノンやウルトラQや、
米朝師匠やガロや仏像に”恩返し”しています。

MINAWA :

TBSラジオのPODCASTは穴場ですよ。
サブカルジェッターもかなり笑えますね。
ストリームの「コラムの花道」
ウィークエンドシャッフルも楽しめます。

クルマ移動の毎日なのでiPodなどは使用していないので
CDRにして聴いています。

ホソケン :

あ〜やばい!こんなのがあったのか!!!
早速登録しました。
面白そう〜情報ありがとう

Mongo :

kg田さん>
やはり。聞いているだろうと思ってました。
ケツメイシ、やってる音楽は聞いたことないけど話はツボでした。

うなさん>
おかげさまで電車内で大変でしたよ。
恩返し、知りませんでした。さっそく。

MINAWAさん>
そっか、車の人はさらに有効に使えそう。

ホソケンさん>
ぜひお試しください、電車で。

それにしても普及していたんですね、podcast。
全然聞いてませんでした。
ちょっとさぐってみよう。

MINAWA :

http://toristar-records.cocolog-nifty.com/blog/

鳥星ラジオ
これもポッドキャスト番組です。
誰でも簡単にアップできるから
使い方次第で面白くなるかも。

Mongo :

あ、そうそう鳥星ラジオ。
これはチェックしてますよ。
そういえば鳥星レーベルのアルバムも増えてますよね。
入手しなければ。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro