Phil & Friends feat. Trey Anastasio 10-20-07

ここしばらく、6時起きで出社し退社が12時過ぎ、土日も出社、

なんていう生活をしておりました。

そんな状態もなんとか(たぶん)一区切り。

 

というわけでこの週末、気になっていて聴けなかった音をやっと聴くことができました。

 

元GRATEFUL DEADのベーシスト、PHIL LESHのライブにTREY ANASTASIO登場。

PHISHのギターリストでありますトレイ・アナスタシオ。

薬絡みの出来事で今年一年は自宅謹慎のような状態。

過去の音を使って素敵なアルバムは発売されましたが、

ツアーに出ることもなく本当に久々の演奏活動。

 

弾いてます。ここぞとばかりに弾いてます。

トレイの曲も2曲ほど演奏。歌ってます。

こちらにはうれしそうにギターを弾く姿も

http://som.mikewren.com/music/phil2007-10-20/

(Mさん、サイト紹介ありがとうございます)

 

これが今年最後のステージかもしれません。

来年には活発な活動を期待です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Phil & Friends feat. Trey Anastasio 10-20-07

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4826

コメント(2)

MINAWA :

Phil Leshさん、大ベテランですけど
懐が深いというか広いというか
バンドメンバーの選び方や起用の仕方、
いつも感心します。

この時のコンサートには
Trey AnastasioのバンドのコーラスのChristinaも出たんだけど
Treyが連れてきたのじゃなくてPhilがコッソリと
呼んだんじゃないかなあ、と
想像してます。

Mongo :

Philさん、年々包み込む力が増しているのではないでしょうか。
この日に聞かれるTreyの歌声もなんだかやさしい感じがしますね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro