やっとここまで・・・

テレビ東京が世界卓球2007をきちんと放送しております。
暗い、マイナーと言われ続けた卓球もようやっとここまできましたか・・・・・

私、中学高校と卓球部でした。体育館のカーテンを閉めて暑い中練習したものです。
会場、卓球台、ユニフォーム、すべてが昔よりずっと華やかですばらしい。
なかなか感慨深いものでございます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっとここまで・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4292

コメント(4)

智代 :

あ・・素朴な疑問です
どうしてカーテンを閉めるの?
ずーっと不思議でした(笑

Mongo :

太陽の光が入ると球が見えなくなることがあるんです。
あと、風にも弱いし。
というわけで、窓を閉めて風が来ないようにし、光をさえぎるため、カーテン閉めるんですよ。
不健康そうなスポーツ・・・

treyuko :

卓球大好き。
小学生のとき卓球同好会に所属してまして。山田ブロック(どこやそれっ!)で優勝致しました。(自慢W)
日曜日になると、近所の市民体育館行って、うまいおっちゃんとかと打ち合いするんが気持ちよかった。
いまだにそういう場所行くと、うずうずします・・・。
でも中・高とやってはったらかなりうまいんでしょうね。

Mongo :

treyukoさん>

いい加減な部だったんで大したことないんですよ。
私もそういう場所行くとうずうずしますけどね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on やっとここまで・・・: treyukoさん>
treyuko on やっとここまで・・・: 卓球大好き。 小学生
Mongo on やっとここまで・・・: 太陽の光が入ると球が
智代 on やっとここまで・・・: あ・・素朴な疑問です

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro