レコスケ~マイルス←菊地成孔

退社後、自転車へ吉祥寺へ。
本秀康 しまおまほ モトまほTシャツ展をのぞく。
こじんまりとしたギャラリーにレコスケくんTシャツが飾ってありました。
(展示はレコスケくん以外にもいろいろと)
会場には本秀康さんご本人もいらっしゃいました。
お話できるほどジョージ・ハリスンには詳しくないものですから
(あ、本人だ)とこっそり?観察したのみ。
こちらの展示は明日まで。

せっかくきたのですぐ近くのTOWERレコードへ。
久住さんが紹介していたマイルス・デイビス1964年のクインテット映像を購入。
マイルスとショーターももちろんすごいが、
フロントの管が抜けてピアノトリオになるところが実にかっこいい。
ハービーとトニー、やっぱりとんでもない。若いのに。

ついでにメモ。これも久住さんブログ情報。
NHK教育TVの知るを楽しむ
今月は「マイルス・デイビス 帝王のマジック」。
進行役は菊地成孔さん。

ということでこちらも忘れずにチェック、と。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レコスケ~マイルス←菊地成孔

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4284

コメント(2)

ノンちゃん :

Tシャツ展、行ってこられたんですね~!
ご本人もいらっしゃいましたか。
いいな。とは言え、我々ももし見かけてもこっそり観察するだけでしょうけど・笑。

Mongo :

行きました、近いんで。
本人はかなりマンガに似ていて一目でわかりましたよ。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro