西荻 昼本市

| | コメント(0)

西荻南口で毎月第3日曜日に行われている昼市
(もう41回目だそうですが今まで知りませんでした)
今月は昼本市として古本屋さんも一箱で何点か参加するらしい。
あの界隈、通りかかるたびにいい香りがしてて気になっていたのです。

で、行ってみました。
着いたのは午後3時頃と終了まで1時間ほど。

狭い通りに入っていきますとこの通りだけ異様に盛り上がっております。
アジアの市場みたい。
雰囲気も香りも旅に行ったような日本じゃない雰囲気。
人をかきわけ歩いていくとエスニック料理の屋台に混じって本も並んでいます。
こりゃ楽しそう。

一番西にはこちらのご家族も出店。

短い時間でしたが行ってよかった。
やっぱりいいですねえ、西荻。
久しく食べてないのうずら卵串が懐かしく。

戎のうずら卵はもちろんタレで。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro