五分咲き?

| | コメント(4)

近所を流れる野川にて。
通勤前、朝日の中で撮影してみた。














<おまけ>
家の外に咲いていたツルニチニチソウ

もう3月も終わり。

コメント(4)

素敵な河原!!
散歩、昼寝、釣りしたら気持ち良さそう☆
チャリ通勤の途中にこんな風景、いいですね~

b.k.ノムラ :

野川公園、子供のころ遊びに行ったり、高校のとき社会科見学に行ったり(断層ね)、浪人のとき日焼けに行ったりしました。
なっつかしーなー。

KITA :

ご無沙汰です。
東京はもう桜が咲いているんですね。
富山ではまだまだ・・・
でももう少しか。
今冬は記録的に雪が少なかったけど東京に比べればやはり北国って事ですかね。

Mongo :

でまぞう>
野川散歩は気持ちよいんですよ。
たまにですがカワセミにも遭遇。

b.k.ノムラさん>
野川公園、通われてますね、それぞれの時代に。
あそこの断層は見たことないです。

KITAさん>
ご無沙汰です。
雪の少ない年でした、ほんとに。
もうホタルイカの季節になりましたね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on 五分咲き?: でまぞう> 野川散歩
KITA on 五分咲き?: ご無沙汰です。 東京
b.k.ノムラ on 五分咲き?: 野川公園、子供のころ
でまぞう on 五分咲き?: 素敵な河原!! 散歩

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro