もう5歳

| | コメント(3)

本日、3月6日は我が家で生まれた猫の誕生日。

5歳になりました。早いものです、もう5年。
りっぱになったもんです。最初はこんなだったのにね。












生まれてまもなく亡くなってしまった兄弟2匹の分まで長生きしてくださいな。

そういえば。
「子猫をもらってくれる人を探さなければ!」と急遽始めた我が家の猫サイト
こちらも5年目ってことですね。結局、毎週更新でここまできました。
我ながらよく続いてるな、と思います。
ただ猫写真とって適当に並べるといういいかげんさが続いた秘訣なのでしょうか。

あ、最新ページは我が家の猫ではなくて友人宅での子猫保護騒動のご紹介ですよ。
長い物語ですがよろしかったらご覧くださいませ。
http://www1.parkcity.ne.jp/tomobash/neko/koneko.htm

コメント(3)

これまたレアな感じの写真を・・・
イッチさんは小さいとはいえ既に今に近い顔してますね。
初めてあった時が家中走り回ってましたねぇ(っておっさん臭いコメント)

うわぁ〜〜〜。
堪りませんね、皆さんのお顔♡

でもホント、よく5年間毎週更新続いてますよね。感心します。
約260回!!!
凄い!

Mongo :

おまえさん>

すでに皆、今の顔の面影を持っていますね。
そうそう、チョコチョコ走り回ってたね。
ちなみに写真は上から、
クッキー、チャト、イッチ、ハム(幼名ニイ)
ですね。

マーカナさん>
こんな顔の期間はほんとにあっという間でした。
ミルクあげたり、なんだか必死な間に過ぎ去ってしまいましたね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on もう5歳: おまえさん> すで
マーカナ on もう5歳: うわぁ〜〜〜。 堪り
おまえ on もう5歳: これまたレアな感じの

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro