Indian Wedding その23

8月16日(水) 小雨 涼しい

8時半起床。


相変わらず雨が降ったり止んだりな天気の様子

洗面所でTシャツ&下着を手洗いし、9時半朝食。

本日、午前中は特に予定なし。
部屋でのんびりし、11時頃、例のPlanet MというCDショップへ行ってみます。

かなり広い店内。
ガネーシャ神がジャケットになっているようなヒンディ物がいっぱいあります。
が、もちろんその他の物も。

ロックコーナーをチェック。
スコーピオンズ、ポリスなどメジャーなものが並んでいます。


Rainbowが面出し、なぜ?

ひと通り店内を確認し、日本では売っていなさそうな神様のやつとか、
インド映画のサントラとか中心に大量に購入。
値段は忘れてしまいましたが、かなり安かったのは確か。

12時頃、KISH+日本人メンバーで車に乗り、食事へ。
せっかくなので一度行きたいという声が多かったここ。


マクドナルド


日本とはかなりメニューが違います

インドの人は(というか、ヒンディの人は)牛肉を食べませんから。

映画館も入っているかなりおしゃれなビルの一角。
店内はおしゃれな若者が多いようです。

私が注文したのは、マックカレーパンとマックベジ(こちらはテイクアウトで)。


マックカレーパン


マックベジ

どちらもベジタリタン用のマーク(日本の国旗の日の丸部分が緑色のマーク)が付いてます。
肉を使っていない、ってことですね。

マックカレーパン、かなりスパイシー。うまいうまい。
マックベジも野菜多くてヘルシーでうまいです。

どちらもぜひ日本でもメニューに入れていただきたいものです。
ヒットしますよ。

食事後、いったんホテルへ戻ります。
午後はまた儀式ですよ。
今度はいったい何が行なわれるのでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Indian Wedding その23

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4268

コメント(4)

ぞ :

ああ、おいしそう!!
私もそういえばインドではないですが
インドネシアで食べたマックは
インドネシアなメニューでうまかった!!
とくにポテトウェッジとゆーのが
おいしそう!

そういえば今日新しいマックのCM見ました。
世界中の子供が
「パパがご飯作ってるよ」だかなんどか言うんですけど
日本の子供も出てきて日本語が
テレビで聞けてちょっとうれしかったり。

Mongo :

インドネシアでは食べなかったなあ。
それにしても牛肉食べない国にも進出してるマクドナルド。
パワフル。

ちーぽん :

海外行くと何故か一度はマックに
行ってしまいます。偵察??(笑)

Mongo :

ちーぽんさん>

ああ、やはり。
マックベジはぜひ日本でも導入してください。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on Indian Wedding その23: ちーぽんさん> あ
ちーぽん on Indian Wedding その23: 海外行くと何故か一度
Mongo on Indian Wedding その23: インドネシアでは食べ
ぞ on Indian Wedding その23: ああ、おいしそう!!

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro