Indian Wedding その22

結構夜遅い時間です。
KISHのおじさん宅到着。

昼間来た時にはわかりませんでしたが、電飾ギラギラです。
結婚式があるおめでたいお家なのでこのように飾っているらしい。

これから行なわれる儀式の主役はKISHのお父さん&お母さん。
新郎の父母も立派に綺麗になってもらうということだそうです。


KISHママを皆で飾ってます

太鼓を持ってるおばさん、叩きながら歌もうたってます。
かっこいいんです。


KISHパパも

綺麗になったお2人は部屋から一度出て階段前で記念写真。
さらに我々も呼ばれまして部屋の外へ。
一人づつお父さん&お母さんに例の花でできたレイをかけます。
(このためにKISHは夕方、花を大量に仕入れてくれていたのです。)

一人づつ花をかけ、記念写真。
これを親戚、友人皆行ないます。


再度お2人で部屋へ


なにやら儀式っぽい入場です


お父さんも入場

同じ頃、プリちゃん側でも同様なことが行なわれていたようです。


綺麗になったプリちゃん父母
(後日KISHにもらった写真より)

新郎、新婦それぞれの側でお父さん&お母さんに綺麗になってもらう儀式。
これはよい時間でした。
親戚の方々(ほとんどはお父さん、お母さんの兄弟姉妹ですね)がとてもうれしそうで。
「よかったね」という空気でいっぱいな空間。

それにしても盛りだくさんな一日。
ホテルに戻り、シャワーを浴びて寝たのは日付が変わった2時過ぎ。
お疲れ様でした。疲れたー。

明日はいよいよ(やっと)結婚式本番。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Indian Wedding その22

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4267

コメント(2)

ぞ :

お部屋の飾り物も結構気になったり。
時計やカレンダーなど。
飾りがとても素敵ですね。

Mongo :

そうそう、カレンダーはかなり素敵でしたよ。
一般の人の部屋ですし。
なかなか興味深い。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on Indian Wedding その22: そうそう、カレンダー
ぞ on Indian Wedding その22: お部屋の飾り物も結構

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro