Indian Wedding その20

さて、午後4時過ぎ。
日本人チームで車に乗り込み市内観光。
なにやら遺跡へ連れて行ってくれました。


どういう遺跡だったのかは、忘れてしまったのですけれど・・・

遺跡付近を散歩し、1時間ほどでホテルへ戻ります。
その後、一部の人+KISHで雨が降ったり止んだりの中再び買い物。


バイクのシートも濡れています

KISHは儀式に使う花を買いたいらしいので花屋さんへ。


儀式に使う花の専門店

なるほど、あの白い花はこういうお店で買っていたのですね。
この店、奥に人がいっぱいいて、ひたすら花を糸に通して
レイのような形にしています。
家内制手工業による大量生産といえましょうか。

しかし、新郎自らこういう買い物までしなければいけないようで、
なかなか大変です、インド結婚式の新郎さんは。
お疲れさんでございます。

ホテルへ戻りまして、夜の儀式に出かけるまでしばし休憩。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Indian Wedding その20

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4263

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro