Indian Wedding その17

まだまだ続くお祝いの席。

ステージでは歌と演奏が続いております。


タブラが効果的なんです

ちなみに鳴ってるのはこんな音

インドの方、結構ステージ前で出てきて踊ってます。
おじさま、おばさま方。


こんな雰囲気

皆さん、素面です。
インドの方々、ほとんどの人がお酒を飲みません。
(中に一人、とっても飲むおじさんがいましたけど)
ベジタリアンも多いし、そんな状態でもガンガン盛り上がっているのです。


KISHが我々にも前へ出て踊れ、と引っ張ります。
お祝い事ですから・・・ちょっとだけ踊ってみました。

KISH&プリ、2人でのダンスも披露。


これがなかなか素敵なのです


このころにはやっと食事も用意されて、カレー中心に適当にいただきつつ。


この赤い服の女の子はKISHの従兄弟の娘さん

インド舞踊を習っているとかで、とっても柔らかな踊りを披露。

会場の脇では、ヘナをやってくれる人も待機してまして。
ヘナっていうのは、上のリンクみていただけるとわかりますが、
天然素材(木の樹液だったかな?)で肌に模様描くやつですね。

これを希望する人にやってくれるというサービス。
日本から行った女性も何人かやってもらっておりました。


こんな風にケーキをデコレートするような感じで描いていきます


書き終わるとこんな

数十分で乾いてはがれます。それで肌に模様が残るんです。
剥がれるまではできるだけ動かしてはいけません。
やってもらった方々、それが結構つらそうでしたね。

そんなこんなで終わったのが11時半。
近いけれど夜遅いですから、車でホテルへ戻ります。

疲れました。
が、まだ本番ではありません。
明日からもまだ続くわけです。

とにかく就寝。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Indian Wedding その17

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4251

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro