Indian Wedding その16

いよいよリング・セレモニー
昨日買った衣装に着替えて会場であるオーロラ・タワー・ホテルまで歩きます。

開始は19時とアナウンスされております。
例の招待状にもそう書いてありましたね。
KISHはやはり日本の感覚ですから、我々もその時間にあわせて会場へ。

ちょっと遅れて19時過ぎ会場到着。


やっぱり・・・

やっと会場設営しておりました。
さすがインドです。


2人が座る席はさすがに用意されてます

徐々に人も増え、20時過ぎにやっと開始。


といっても、なんだか歌手の人が歌い始めたわけで・・・

バックは打ち込み操作+KORGキーボードを弾く人と生タブラの2名。

しかし。


写真タイム

皆さん、特に歌は聴いてませんね。


ひたすらに写真タイム

お兄さんは歌い続けてます。


女性ダンサーも登場

しかし、写真タイムは続きます。
しばらくしてやっと。


指輪交換!



左は親族女性、右にお母さん&お父さん
手前は例の声のよいお坊さん

なにやら儀式ですね。

儀式後は、再び歌と踊りと写真、写真。

まだまだ宴は続きます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Indian Wedding その16

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4248

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro