Indian Wedding その14

8月14日(月) 雨降ったり止んだり

7時頃起床。シャワー。
久しぶりにまあまあ寝たな、という感触。
8時すぎに食事へ。


今朝はこんな感じで


メインはナスカレー

スープ風。これはうまいです。スパイシーですが。
横に置いてあったココナッツペーストを少し入れるとさらに風味アップ!
このホテルの朝食はかなりよいですね。

スコットランド人Sくん、6時半に近くのショッピングセンター内にあるスポーツジムへ行って
汗を流してきたらしい。
さすが、トライアスロン選手。
っていうか、ジムへ行く服装とかシューズとか持参しているのがすごいよ。
ちなみに、ランニングマシンは10分で自動停止らしい。
これは早すぎる、と不満そうでした。

このホテル、毎朝早くに新聞が各部屋配られてます、ドア下から。
ちょっと時間に余裕があったので眺めてみます。

「プネを出発したバスが川に転落。旅行者2人死亡」なんて記事が・・・
ムンバイからの道のりを思うといつ事故が起きてもおかしくないな、と思ったり。
新聞のページをめくるとこんな記事も。


深川のお神輿

なぜ???

なぜ深川のお祭の様子がプネの新聞に載っているのでしょうか。


キャプションでは「Fukagawa Water Splashing Festhival in Dowmtown Tokyo」
と紹介されてますね。

ど真ん中で担いでいる方もまさかインドのプネなんてところの新聞で、
自分の顔がカラーで載っているなんて知らないでしょう。

外を見るとまだ小雨。

そろそろ、皆で買い物に出かける時間です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Indian Wedding その14

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4240

コメント(2)

ゾ :

お神輿の方、インドに出かけることがあったら
きっとインドの方に「フカガワ、フカガワ」
っていわれるかも。
ご飯おいしそうです
そのドーナツみたいのなんですか?

Mongo :

ドーナツみたいなの、確かジャガイモコロッケだったかな。
ややスパイシーな。
なぜドーナッツ型なのかは不明。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on Indian Wedding その14: ドーナツみたいなの、
ゾ on Indian Wedding その14: お神輿の方、インドに

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro