Indian Wedding その11

お久しぶりでございます。
インドに着いた翌日、朝食を食べた終わったあたりまででした。

11時よりKISHの儀式があり、それに参列ということで11時前にホテルロビー集合。
普通の服装でOK。

ロビーは吹き抜けになっていて見上げるとこんな。




こんなふうにエレベータが見えているホテルが多かった気がします。

この後数日間、実はこのロビーで過ごす時間がとっても長いのですが、
この時はまだそんなことは知りもせず。

待っている間にホテルフロントで両替。
$100→4350ルピーくらいだったでしょうか。

我々日本組、KISHとその親族の方々など車に乗り合わせて会場へ移動。
街中の狭い道路へ入って行きます。
会場はコミュニティセンターのような場所らしい。

中へ入ると・・・まだ誰もいない。


ステージには大きな絵

やっとお坊さんが到着。「早いね」といわれる。
11時開始ってことは、皆来るのは12時くらい、だと。
そんな時間間隔なわけで。

外は薄日さしてきました。雨でなくてよかった。

人が来ていない会場になぜか猫。


インド猫




プネ猫

猫を追いかけて時間つぶしているうちに、親戚の方々など徐々に到着。
KISHのお父さん、お母さんにも初めて会う。
日本語で挨拶。KISHのカレーパーティで何度もいただいたカレーのお礼を言う。
おじさんたちの中にも日本で暮らしている人も何人かいらっしゃって、お話など。

そうこうしているうちにステージでは準備が進んでいるようです。

お昼、12時過ぎ。

KISHが正式なヒンディになるための儀式が始まります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Indian Wedding その11

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4221

コメント(4)

ぞ :

わぁ・・・
インド猫しっぽが長い!!!
一番上の猫なんか
狐みたいですよ!!

まゆ :

どちらの猫も、シャープな顔立ちと体つき。

インド時間、ゆっくり流れていますね。遅刻間の私には住みやすそうな(笑)。

毛のふさふさ具合、短毛と長毛のブレンド具合が絶妙ですね。
日本では見かけないタイプ。

インド時間、いいですねー。
セネガルもこんな感じで、わたしにはピッタリでした;;

Mongo :

インド時間、かなりゆったりです。
セネガルは行ったことないですが、暖かな国は全般的にこんな感じなのでしょうね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on Indian Wedding その11: インド時間、かなりゆ
でまぞう on Indian Wedding その11: 毛のふさふさ具合、短
まゆ on Indian Wedding その11: どちらの猫も、シャー
ぞ on Indian Wedding その11: わぁ・・・ インド猫

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro