アトランタでも楽しくやってください

PHISHが縁で結婚したお2人を囲んで上野Kinackでの宴会。

久しぶりな方も含め多くの人が集まりました。
他にもいつのまにか結婚してる方がいたり、ラブラブな方もいたり。

静岡から参加のまゆさんは自作ケーキを持って登場。






元デザインはもちろん、これ。


すばらしすぎます。
PHISH好きならではの工夫もあって。さすがですよ。
参りました。

後半には216さん、よっちさん、アラジンさんによるPHISHの曲演奏も。
残念ながらTweezerあたりで駅へ向かいましたが、宴はまだまだ続いておりました。

土曜のフライトへアトランタへ向かったお二人さん。
よかったね、また会いましょう。

トラックバック(4)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アトランタでも楽しくやってください

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4211

» 結婚パーティー&送別会(小確幸な日々)~のトラックバック

昨晩、スポンジケーキを焼く。実家にいた頃はよく作ったけれど、今回はかなりひさしぶり。 型も買い、ネットでレシピを見てチャレンジ。以前は、卵を卵黄と卵白に... 続きを読む

» "PHISH night VOL.4"/2006年11月10日 上野Kinack(8109)~のトラックバック

私が初めてPhishのライブを体験したのは2000年6月11日、会場には連れ以外に友人はいませんでした。 時は経ち先週末は上野のKinack... 続きを読む

» HAPPY WEDDING MARK EMI(two versions of me)~のトラックバック

タイトル、そのままの金曜の夜の。 友人が結婚して遠くへ移住。 出発前夜の送... 続きを読む

» PHISHで結婚おめでとう♪(デマログ♪ 〜デマチのデマかせBlog)~のトラックバック

Phish仲間でタイダイ仲間のEちゃんが、先週末、 Phishが縁で、北陸からアトランタへ、お嫁に行きました。 Phishのライブで知り合い、6年後に... 続きを読む

コメント(9)

sudo :

良い夜でしたね~。
このケーキには、ただただ驚くばかりでしたね。
ホントに最高のケーキです。

Mongo :

sudoさん>
いい宴会でしたね。
sudoさんの髪形もなかなかよかったですよ。

まゆ :

2度目の対面、無事に果たせました。
ケーキの写真アップさんきゅうです。

そうなんです、このロゴ。青のためにブルーベリーを買おうか、真剣に悩みました。そこまでこだわってどうするっていう、マニアな悩みでした。
Tシャツと比較でこうして載せてみると、いろいろ反省点もあったり。
個人的には、しっぽが案外うまくできたのですが、マーレイくんで隠れてしまいました(笑)。

幸せな2人にも喜んでもらえたので、作ってよかったです。

アトランタに行きたい。

ぞ :

ライブよかったね~!!!!!!
本当に素敵な時間でした。
大満足。
ケーキ最高やし、ライブ最高やし
アトランタに来てください

ラブラブな人たちは、ああ、
仲がよいねえ

tld :

Tシャツと比較、真似させて頂きました。
着用モデルは演奏中の216君。

MINAWA :

なんかね、面白かったね。

なかなかこんなに集まることはないでしょうね。

人が話してる姿を見てるだけでも
楽しくなりました。

Tシャツとの比較、わたしも
真似させてもらいましたー。
片方(マーレイ)は自分のじゃないけど。

ほんと、いい会でしたね〜
こちらもいい気分になりました♪

Mongo :

ケーキを作ったご本人さん、
結婚したご本人さん、
空港へ2人を送っていったご本人さん、
ラブラブなご本人さん、

なんだかほんとによかったです。

32 :

楽しかったね。
今週末もケーキを作った
ご本人さんと会う予定
あの職人のような気質に完敗です。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro