三浦半島

P251iS09223.jpg

週末、会社でお世話になっている方々数名と、三浦半島一泊旅行へ。

久しぶりの海。やっぱりいいですねー。
油壺マリンパークってところにも初めて行きました。

イルカ、アシカショーは25周年記念企画中。
イルカ、やはりかっこいいです。一緒に泳ぎたくなってきますね、見ていると。

泊まったのは海の見えるホテル。

P251iS09224.jpg
入口にはこんなもの

三崎港はマグロで有名なんですね。

行きは車乗り合わせ。帰りは赤い電車京急。

YRPって文字が気になりました。「YRP野比」なんて駅もあったし。
まあ調べてみるとどんなもんかはわかるわけですが。
車で走っていて、青い看板の矢印下に突然YRPって書いてもなんだかよくわかりませんね。

三浦、海あり山あり。伊豆ともまた雰囲気だし、のんびりいいところでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三浦半島

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4198

コメント(2)

ヒサコ :

海は、しばらく見てません。潮の香りがしてきました。行きたくなりますね。

Mongo :

やっぱりね、海はいいですねー。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on 三浦半島: やっぱりね、海はいい
ヒサコ on 三浦半島: 海は、しばらく見てま

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro