Indian Wedding その10

9時半すぎ、ホテル1Fのレストランへ。
バッフェスタイルのよくある朝食です。

窓際の席へ。


外にはプール

夏とはいえ、雨期で肌寒いし、プール入る人はいないと思われますが・・

食べ物はなかなか充実しております。
パンもクロワッサンから食パンも。もちろん焼いてくれますし。
ジュースも3種類あったり、フルーツもなかなか揃っています。

もちろんメインは、カレー
ナンやチャパティなどのカレーをつけて食べるものも数種類。


本日の私の朝食

右側の白い器の中がカレーです。
カレー鍋の横にはココナッツミルクペーストみたいなのも置いてあって自由にトッピング。
これを混ぜるとまろやかないい風味になります。
でも結構辛い。うまいんですけれどね。

ここでKISHの妹夫妻に遭遇。
妹ソニアには何度か会っておりましたが、ご主人に会うのは初めて。

ご挨拶をして、いったん部屋へ。
最初の儀式へ行く準備です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Indian Wedding その10

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4197

コメント(5)

ヒサコ :

写真いっぱい!かなりヨイです。

ぞ :

やはり食べ物関係は気になります。
そのお団子みたいの何?

Mongo :

ヒサコさん>
やっと余裕出てきて写真撮ってるんです。
到着まではそんな余裕ありませんでしたから。

ぞさん>
ああ、聞かれるだろと思ってました。
丸いやつ、スパイシーなコロッケって感じの味だったか、と。

reiko :

食・食・食・・・出てきましたね!
朝のカレーは何カレー?

テーブルクロスの青と
プールの青が綺麗です。

Mongo :

朦朧としてた朝なので、はっきり覚えてないのですが、
確かこのカレーは豆ベースだったか
な。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on Indian Wedding その10: 朦朧としてた朝なので
reiko on Indian Wedding その10: 食・食・食・・・出て
Mongo on Indian Wedding その10: ヒサコさん> やっと
ぞ on Indian Wedding その10: やはり食べ物関係は気
ヒサコ on Indian Wedding その10: 写真いっぱい!かなり

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro