Indian Wedding その8

深夜1時にムンバイに到着。

真夜中のインド、なかなか緊張するものがあります。
荷物も異常なく出てきまして、Imigration、税関なども問題なく通過。
4人でゲートを出ますと、とにかく人いっぱい。インド人ぎっしり。
深夜1時すぎなのに。

そんななか人ごみ後方に迎えに来てくれたKISH発見。
雰囲気出そうとKrutaを着てきてました。
KISHに会うとやはりほっとします。

「ほんとに着ちゃったんだねえ」
などと会話をしつつ、歩いて車へ向かいます。
さすが雨期。今は雨止んでいますが湿気がすごくて水たまりも多いですね。
車に乗り込み出発。運転手は雇った人。
助手席にKISH。後ろの席に4人。
荷物が多いのでスペースがなく、1列に4人座ります。きつい・・・

このままPuneへ向かいます。
途中、何度も激しい雨。かなり視界が悪くなります。
工事をしていたり、していなくても道路が荒れていたり、かなり揺れます。
そんななか、運転手は容赦なくクラクションを鳴らしっぱなしで割り込み、突進していきます。
インドです。
かなりスリリング。
疲れてますが、眠れる雰囲気ではありません。
(そんななか最も若いY嬢は爆睡しておりましたが・・すばらしい)

途中、サービスエリアで給油&休憩。

結局、Puneのホテルに着いたのは早朝5時半すぎ。
Pune、遠いです。お疲れ様。

ホテルロビーで部屋割り。
男性3人なので1人部屋と2人部屋になるのです。
眠くてもうろう・・・よくわからないままSくんと私でじゃんけん。
勝ちました。私は1人部屋ってことに。
すみません。

部屋へ入り、シャワーを浴びてとにかく仮眠。
11時からさっそく最初の儀式があるので2時間ほどで起床です。


部屋の窓からの景色
右端に写っているオートリキシャがインドって感じです



  
  
  


ホテル前では巨大ショッピングモール建設中

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Indian Wedding その8

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4194

コメント(7)

ヒサコ :

ソウルの空港に着いた回のお話では、ハラハラさせていただきましたが今回のインド到着でホッといたしました。
PSポール・サイモンのサプライズ買いました。とっても、とっても良かったです。

佐の :

インドで信号が赤→青に変わる瞬間、F1のスタート以上の緊張感が。
自動車、リクシャー、チャリ、牛、馬、ヤギ…が我先にと交差点に突進してました。
そのせいか、インドの車ってサイドミラーなくなってますよね。
あると邪魔だという(笑)

車の中で爆睡…クレイジーにもほどがありますよ。

Mongo :

ヒサコさん>
おお、買いましたか。ポール・サイモン/サプライズ。
でしょう、いいでしょう。ビル・フリゼールのギターも堪能してくださいませ。

佐のさん>
信号、交差点はかなり迫力ありますね。
リクシャー、車のサイドミラーは左はほぼありません。
使わないから邪魔なだけ、ってことですね。
爆睡Y嬢はほんとにカンペキに爆睡でした。

ちーぽん :

パソコン復活で覗いてみれば、おぉーその8まで進んでる。
早速さかのぼってWedding日記だけ読んできました。
これからライブネタの日記も読みます(笑)
インド、想像が膨らみます。
機内食のコチジャンチューブも魅力的!

Mongo :

ちーぽんさん>
パソコン復活よかったですね。
秋なのにいまだまだインド一日目開始ってところですから・・
さっさと書き進めたいのですが平日はなかなかできません。
まあ、ぼちぼちやります。

まとめて読みはカテゴリーで選んでどうぞ。

ぞ :

おお!!
インド到着!しかも一人部屋!ラッキー!?
写真見ると結構都会なんやなぁと思いました。
夜中について朝方着いてその日に式参加って
結構大変ハードですね。

Mongo :

一人部屋はやはりありがたかったです。
他の皆様すみません。
結構都会なんですよ、建物とか。
でも、いたるところがインドなんで、やはりすごいんです。

安い飛行機は深夜着になりがちなのでスケジュールはきつくなるね、しょうがない。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on Indian Wedding その8: 一人部屋はやはりあり
ぞ on Indian Wedding その8: おお!! インド到着
Mongo on Indian Wedding その8: ちーぽんさん> パソ
ちーぽん on Indian Wedding その8: パソコン復活で覗いて
Mongo on Indian Wedding その8: ヒサコさん> おお、
佐の on Indian Wedding その8: インドで信号が赤→青
ヒサコ on Indian Wedding その8: ソウルの空港に着いた

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro