10月27日(金) 江藤良人トリオ@国立 NO TRUNKS

P251iS09230.jpg

5月の和泉さんセッションでのドラムでした江藤良人さんのトリオ。

メンバーはこの3人。

江藤良人ds
和泉聡志g
小泉克人b

場所は初めて行きます、国立 NO TRUNKS

P251iS09229.jpg

形は縦長、GUPPYを綺麗にしたような素敵なお店。
壁にはLPジャケットがディスプレイされております。

ディスプレイされたLPの一つアリス・コルトレーンに透明のチューブが巻きつけられております。

P251iS09473.jpg

和泉さんのトーキング・モジュレータ。
今回は、SE的にかなり効果を発揮しておりました。
(江藤さんのブラシ音をとったりもしてましたね)

江藤さんのドラムは1バス。スペースが狭いので2バスはちょっと無理。
でもタム2、フロアタム2のセット。
いやいや、強力です、江藤さん。
粒がそろってて綺麗でパワフル。圧倒されます。

小泉さんのベース、初めてなのですが、ブリブリですね。これまたパワフル。
ペダルも使い、色を加えます。

和泉さんは茶色トラ目ギター。いつものごとく全開。
始まる前のコメントで、「今日はロバート・フィリップがゲイで女性役の雰囲気で」
とかなんとか。
その言葉通り?かなり変態プログレ度が高かったのではないでしょうか。
アリス・コルトレーンに巻きつけられたトーキング・モジュレータをくわえる姿も艶かしく。
Set2では、ちょっとPlasmaのフレーズも混ざってたような。

昨夜のぞくぞく疲れ、早朝からのスーツでの外出疲れなど重なっておりましたが、
行ってよかった。またここでやってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月27日(金) 江藤良人トリオ@国立 NO TRUNKS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4206

コメント(3)

Silver Spoon Guitar :

どんな曲やったのですか?
わかれば教えてください。

Anonymous :

どんな曲やったのですか?
わかれば教えてください。

Mongo :

記憶にあるのは、

ストロベリー・フィールズ・フォーエバー
寺内タケシ(だと思う)
スディーブ・キモックもよくやってたのりのいい曲(これじゃわかんないね)
少しだけキャラバン
アンコールは、激しいマイ・フェイバリット・シングス

あとはクリムゾンのようなやつとか、ムード歌謡っぽいやつとか。

ほんとに幅広いです。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro