お知らせなどなど

使わせているサーバー上のブログソフトがバージョンアップ。
それに伴い、デザインも変わっております。
デザインはさらにぼちぼちといじっていこうかな、というところ。

このブログを携帯から見るときはこちらから。
http://www.omaken.com/mt-cgi/mt4i.cgi?id=4

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お知らせなどなど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4193

コメント(8)

まゆ :

そうなんですよ。
ブルックリンでは、おまけCDをもらい損ねたワタクシ。
今回は、オーダーしておくべきかしらん。CDだけだと送料安いのかなぁ。

デザイン、変わりましたね。たまたま私も最近変えました。なんとなく。秋になったからかしら?気分も変わっていいですよね。
いつだったか、最近、家のMacで見たときに、サイドバーが下に落ちていましたよ。
今は職場のWinなので、帰宅したらまたMac報告します。

MINAWA :

デザインとか写真の配置とか
MACとWINの違いのせいか?
理由はわからないけど
以前、漫画喫茶で自分のところを見たら
写真配置とかバラバラになってました。
少しだけ気になるところ。

はい、最近はプレオーダーとか直販のとこでの限定オマケが
CDだったりしますから注意しないといけませんね。

もう次の商品が控えてますよ。
集金というか年金のようなお布施のような税金のような(笑)

Mongo :

MACとWINの違いはあると思います。
本当は両方で表示確認したいんですけれどね。
ちなみにうちは今、スパムトラックバックがくると表示が崩れるようなんです。

まゆさん>
ここのおまけはなかなか充実しておりますから。
送料は確かにきついのですがしょうがないのでオーダーしております。

MINAWAさん>
次・・こんどは古い音のようですね。
またオーダーしなくては・・

まゆ :

そうなんですよ。
古い音の方も注文しなくては、と思いつつ、結局トレイさんもオーダーしそこねてしまいました。
今日帰ったらやらないと。もう遅いかな。

ああっ、Macでここ見てなかった。今日こそ、帰ったら確認します(汗)。

まゆ :

よかった報告

Macでも、ばっちりです。

残念報告

プレオーダー終わっちゃった…(泣)。9/29の書き込み後にオーダーするべきだったわ。
古い音のは、ちゃんとプレオーダーで買うぞ〜。

Mongo :

まゆさん

MAC確認ありがとうです。
おそらく、スパムトラックバックがこなければフォーマット崩れないと思います。
プレオーダー終わりですよ。お知らせしたのにー(笑)
古い音、忘れないうちにと先ほど申し込み済ませました。

まゆ :

昨晩、オーダーしたところ、PHISH DryGoodsから、Treyさんのサイトにとんで行き、おまけもついてくることになりました。
何がどうなっているのかよくわかりませんが、無事にゲットですよ。よかった。

そして、忘れないうちに、古い音もプレオーダー済ませました(笑)。

そういえば、
サイドバーに、コメント一覧をつけなくなったんですね。

Mongo :

なんだか前回も結局ずっとおまけあったようですし、またそういうことなのですかね。
とにかくまあ入手できてなによりです。

サイドバーはとりあえずリンクを追加しただけでデフォルト設定のままなんです。
コメント一覧も追加する予定ではおります。
まあ、徐々に変えようかなと。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on お知らせなどなど: なんだか前回も結局ず
まゆ on お知らせなどなど: 昨晩、オーダーしたと
Mongo on お知らせなどなど: まゆさん MAC確
まゆ on お知らせなどなど: よかった報告 Ma
まゆ on お知らせなどなど: そうなんですよ。 古
Mongo on お知らせなどなど: MACとWINの違い
MINAWA on お知らせなどなど: デザインとか写真の配
まゆ on お知らせなどなど: そうなんですよ。 ブ

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro