Indian Wedding その4

なかなか出発できなくてすみません。

もう一点ご紹介。
結婚式といえば招待状。いただきましたよ。
インド式でもちゃんとあります。しかもとっても豪華。


銀色に光り輝いております


左上にはガネーシャ神のマークと2人の名前&日付


右下にはこんなマーク。KISH&Prittyですね


中にはもうひとつ入れ物が

上の銀色のものは封筒なんですね。
これがほんとの招待状入れ物。


真ん中のガネーシャさんは立体です


中身は4枚

要するに4つのセレモニーがあるわけです・・・
(ほんとはもっとあったけれど)
この4枚のうち2つは同じ日なのですが、あとは別の日。
これだけで3日分あるんです。

あ。あともうひとつ事前にKISHからは注意事項をまとめたものもいただきました。
旅のしおりですね。

それによると、

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Indian Wedding その4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4179

コメント(7)

ぞ :

かなり素敵なある意味派手?な
招待状ですね CDのジャケのような。
ティッシュ手放すな、ですね。
常にですね。大丈夫でしたか?
4つ(以上)のセレモニーですか 
これからの話の流れが楽しみですね。

sudo :

ホント豪華な招待状!
それにしてもお友達のKISHさん、色々と親切な方ですね。

お願いだから遠くへ行かないでください。
守れましたか、もんごさん?(笑)

ちーぽん :

こんな素敵な招待状が届いたら、こちらまで
すっごくワクワクしちゃいますね。
でも4枚ともなんて書いてあるか全然
分からなかったけど・・・・(^^:)

これから始まるインド旅行。
この続きも又ワクワクします(笑)

お願いですから遠くに行かないで下さい・・・

まゆ :

私もCDジャケかと思いました。特に3枚目は、真ん中んとこ、CD固定するとこみたいにみえますね。

結婚式などの式典というのは、国ごとにいろいろと違うのが楽しいですね。

注意事項がとても丁寧ですね。
ティッシュ手放すな、わすれるなということで、最重要項目ですね(笑)。

tld :

>なかなか出発できなくてすみません。

行程も楽しみですから。

佐の :

>ティッシュ(手放すな!)
>ティッシュわすれるな!

確かに。
僕は芯なしトイペ2個持参しました。
でも2個はさすがに大げさでした(笑)

Mongo :

比較するものを載せてなくてわかりにくかったですが、これ、CDよりかなり大きめなんですよ。
やはりインドといえばティッシュは最重要注意事項ってことで。

KISH注意事項が守れたかどうかはまたおいおい・・・

そろそろ出発しましょうかね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on Indian Wedding その4: 比較するものを載せて
佐の on Indian Wedding その4: >ティッシュ(手放す
tld on Indian Wedding その4: >なかなか出発できな
まゆ on Indian Wedding その4: 私もCDジャケかと思
ちーぽん on Indian Wedding その4: こんな素敵な招待状が
sudo on Indian Wedding その4: ホント豪華な招待状!
ぞ on Indian Wedding その4: かなり素敵なある意味

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro