7月21日(金) 黒船レディと銀星楽団@横浜 上町63

P251iS08715.jpg

昨年12月以来お久しぶりの黒船レディと銀星楽団
横浜初登場は関内にあります、上町63

P251iS08714.jpg
今日は皆さん、本名で

上町63、こぢんまりしていい雰囲気のお店です。
障子があったり、照明の感じとかも和風の雰囲気があったりして。

20:00スタート。
黒船さんはオレンジの素敵なドレス。
初登場のお店ということもあってか、やや緊張気味?

軽快な曲、古い哀愁ある曲など、2Set+アンコールたっぷりと歌っていただけました。

本日のベーシストクリスタル卿さんのご両親もいらしていたりして、
いつになくベースソロが多かったような。それもまたよいです。
ソルトリバー伯爵のコーラスが入る曲がなかったのがちょっと残念ですが、
初めて聴く海の曲とか、サビのメロディがちょいっと変わっていたいちばんほしいものとか、よかったですね。
好きなムーン&マーズも聴けました。
黒船さんたちのライブ、なんかほっこりとして顔の筋肉が緩んできていいんですよ。
一泊二日青森出張の疲れも抜け、心地よい夜でした。

今、秋に出る予定のアルバムレコーディング中だそうで、次のライブはまだ未定とのこと。
のんびりと待つことにしましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月21日(金) 黒船レディと銀星楽団@横浜 上町63

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4167

コメント(2)

念願の黒船さんライブ♪
いいバンドを教えてくれて、ありがとうです!
ノスタルジックな選曲(あのへん大好き)も、
かわいいオリジナル曲も、とても良かったです~。
他のレパートリーや、編成の違うヴァージョンも
ぜひ聴いてみたいです。

Mongo :

いいお店でいい雰囲気でした、ほんとに。
黒船さん、カバー選曲とオリジナルのバランスいいですよね。
また、行きましょう。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro