6月20日(火) 渋谷毅+和泉聡志@なってるハウス

昔から大好きなピアニスト渋谷毅さんに、
ここ数ヶ月とても気になっておりますギターリスト和泉聡志さん。

この2人が、ずーっと一度行きたいと思ってていまだ行っていない
なってるハウスというお店で共演。

しかし、会社でたのは夜10時前・・・・・

和泉さんご本人のブログによると、ジミヘンの曲が歌つきで演奏されたらしいです。
渋谷さんの持つ過激さが和泉さんのパワーで弾きだされたのでしょうか。
また2人でやってくださいよー。アケタとかでもぜひ。

渋谷さんのブログ、おもしろいです。
というか、そこに自ら書き記している渋谷さんがおもしろいです。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月20日(火) 渋谷毅+和泉聡志@なってるハウス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4156

» 6/20/06 渋谷+和泉(two versions of me)~のトラックバック

2006年6月20日 場所:合羽橋/なってるハウス(台東区) 「 渋谷 毅 ソロ  ゲスト・和泉聡志 」 数年前から気になっていた店、なってるハウスに行ってきた火曜日。 諸事情で早めに到... 続きを読む

コメント(4)

婆似留 :

Mongoさん行ってきましたよ!
ぞくぞくなお二人もいらしてました!

渋谷さんの一言“昔聞いた事があるから大丈夫だと思うよ”で始まった【LITTLE WING】
いいもん聞かせていただきました。

akiko :

"ぞくぞくなお二人"の一人です。
お店に入るなり笑われました。悪いか!

で、この日、和泉さん
「やったことない曲なんだよな」
といいつつROBERTA FLACKの
「Killing me softly with his song」
なんか歌ったりして。
ネスカフェ。

歌もいけますね、彼。

MINAWA :

もんごさんが会社を出た頃はまだ演奏中だったかな。

面白い緊張感のステージを観れました。
和泉さんはやはり器用でセンスが良いなあ、とか。
渋谷さんは怪物なんだなあ、とか。
さまざまな思いでございました。

渋谷さんの日記はなかなか面白いですよね。
日本三大居酒屋ってのがかなり面白い。

Mongo :

婆似留さん>
ああ、やはりLITTLE WING。
渋谷毅オーケストラでもやったことあるのかな。

akikoさん>
笑われましたか(笑)
Killing me・・歌ったのですね。
そう、歌もいいですよ。

MINAWAさん>
怪物ですね、物静かな怪物。
それにしても日本三大居酒屋。
なんなんでしょう、おもしろすぎ。
演奏前に一人ふらりと居酒屋っていうたたずまいが最高。


渋谷さんの

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro