5月14日 (日) でまち~旦セッション#1@新百合ヶ丘 雛豆

左リンクにありますレコ堀り日記IIでおなじみのち~旦さんが、
左リンクにありますデマログでおなじみの素敵な女性ボーカルでまちさんに
好きな歌を歌ってほしいという想いから始まったセッションライブ第一弾。

まったく知らない場所でした、新百合ヶ丘。
調べてみたら家からだと、車で多摩川と丘一つ越えたあたり。

近い。

というわけで行ってみました。
19時半すぎに出発。道もすいていて30分ほどで到着。
ひとつ前のバンドが演奏していました。
こぢんまりとしたなかなかいいお店です、雛豆
セットチェンジ中のDJは左リンクにありますTLDさんが担当。
CDJを駆使して素敵なディスクジョッキーっぷりです。

さて、でまち~旦セッション。
選曲がよいです、とにかく。
The Band、リトルフィート、石田長生あたりのなかなかしみる曲が歌われます。
でまちさん、初めて生で聴きましたが、さすがボーカル。
細~い体からどっしりした声が出てきます。
バンドは少々リハ不足という気配もありましたが、
しっとりゆったりとボーカルをサポート。

うまく終われるのか?という緊張感などで適度なスリリングさも味わいつつ、
久々の名曲などを聴かせていただきました。

次回は6月25日(日)高円寺だそうですよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月14日 (日) でまち~旦セッション#1@新百合ヶ丘 雛豆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4137

コメント(3)

ご来場ありがとうございました。

もっと練習して、高円寺はよりクオリティ向上を目指します!性急なMCも改善します(笑)

もんごさん、ご来場頂きありがとうございました!

歌っているわたしも内心スリリング、でしたが、
次回は心持ちも"どっしりと"いきたいものです。

高円寺はワンマン2ステージ、曲数が倍になるのですー
乞うご期待!と言えるようにしたいのですー

Mongo :

ち~旦さん>
リハ不足であれだけできるとはさすがでございます。
VOXの12弦マンドリンギター(でしたっけ?)いい音してました。

でまぞうさん>
次は2setですか。どんな選曲なのでしょ。
Set BreakのDJも楽しみですね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro