どうもいけません

ここ数年、なぜだか長期の休みになると体調を崩しやすいです。
一昨日あたりから風邪っぽく。熱はないですが喉&鼻の状態がよくないですね。

会社の引越し疲れも重なっているのかもしれません。
そういえば数年前、勤務地が川崎へ変わり引越した後も寝込んだですね、確か。

そういう体質というか性質なのでしょうか・・・・・

休日中、いろいろと行ったりやったり考えていたことはほとんど実行できそうにありません・・・
予定を大幅縮小して活動することになりそうです。

まあ、しょうがないですね。


休息休息

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうもいけません

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4128

コメント(5)

フリゼールまでには体調よくなるといいですね。
お大事に。

tld :

あぁ、素敵な写真。
ライブ疲れもあるかもしれませんね、
お大事に~

MINAWA :

ひそひそ話。
某テラリーの言ったこと。
「穏やかな良いオトナの手本だと思ってたけど
あちこち飛び回って一番ライブ本数多く行ってるのは
実はもんごさんかもね」

ゆっくりのんびり静養して
休み明けには活発に動き回って下さい(笑)

お大事に。

ぞ :

おでかけもいいけど
たまには遊んでくれよー
と、猫たちが言っているのかもしれませんね。
なんて可愛いことを言ってみたり。
体調を壊しやすい時期なのでしょう。
よく言うじゃないですか
「春だから」
お大事に。

Mongo :

おかげさまでかなり復活してまいりました。

ビル・フリーゼルにはすっかり回復する、はずです。

>一番ライブ本数多く行ってるのは実はもんごさんかもね
いやいやいや。
Tさん、Mさんにはかないませぬよ。

猫は確かに遊んでくれー、と言っております。
春だから。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on どうもいけません: おかげさまでかなり復
ぞ on どうもいけません: おでかけもいいけど
MINAWA on どうもいけません: ひそひそ話。 某テラ
tld on どうもいけません: あぁ、素敵な写真。
piouhgd on どうもいけません: フリゼールまでには体

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro