3月31日(金) 濱Jam祭Vol.9@横浜THUMBS UP

私事ではありますが。
(というかそもそもこの文章自体が個人的なメモなわけですが)

4月後半よりどうやら勤務地が三鷹(武蔵野市)に変わるのです。
(3年半前の場所へ戻るってことに)
今現在の勤務地は川崎なので行きやすい横浜での催し。
移動後は行きにくくなりそう・・・

そんなわけでできるだけ横浜のイベントは行ってみようと思う今日この頃なわけで。

その一環?として行ってみました横浜THUMBS UP
定期的に行われております濱Jam祭というイベント。

1つめのバンド演奏中に会場到着。
かなりの入りなようで。

2つめのバンドはFLY
今日一番見たかったのはこれ。前回もかなりよかったので。
とても久しぶりに見たのですが、さらによかったですよ。
ゆるい曲での2本のギターの音がほんとにきれいでよいフレーズ。
いい音出てました。
後半のお客さんの盛り上がりもすごくて。

その勢いを受けてそのままDachamboへ。
出だしは突然移民の歌!と思ったら2001のテーマへ。
テーマの終わりで思わず両手を思いっきり挙げてしまい、左肩に痛みが・・・
まあ動かしたほうがよいといわれているのでよいでしょう。
この2曲が混ざった出だしには完全にやられました、というかこれだけで満足です。
このバンド、前も書いたかもしれませんが、やはり好みはキーボードの音。
単音で絡んでくる雰囲気がよいですね。
そしてベースライン。ねっとりしたフレーズの繰り返しが頭にこびりつきます。

23時半、まだまだ演奏は続いておりましたがお先に失礼いたしました。

静岡のご夫婦ともやっとお会いできたりしましてなかなかよい夜でした。
(椅子に座らせていただきましてありがとうございました。体調いかがですか?)

P251iS07430.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月31日(金) 濱Jam祭Vol.9@横浜THUMBS UP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4116

コメント(10)

佐の :

おつかれさまでした。
左肩大丈夫ですか?
それだけ強烈な「2006年移民の旅」でしたね。
僕はMongoさんの静岡夫妻との感動的な初対面に立ち会えただけでも行った甲斐がありました(笑)

ぞ :

ついつい両手を挙げてしまった
Mongoくんが想像できて笑ってしまいました。
肩には注意!!
5月も肩をあげて楽しみましょう!!

KITA :

そうですか、勤務地が変わりますか。出掛けにくいと言いながらも、もんご氏の事ですから精力的にライブ等行かれるんでしょうね。
ほんと私事ですが、他のブログで見て書き込んで頂いた様に勤務地が富山市になります。もんご氏とは一年に一度の逢瀬もままならなくなりますが彼の地へ行ってまいります。
むこうへ行って落ち着いたら、【(仮称)KITAの北陸日記】とでも題してブログを始めようかと最近、真剣に考えています。おそらく新しい発見、経験が山のように待っていると思います。
あまり本編と関係ない書き込みで申し訳ありません。
では、また。

Mongo :

佐のさん>
突然来ましたからね、「2006年移民の旅」。
大笑いでした。喜びすぎ。
肩は動かしたほうがよいのです、リハビリ中ですから。

ぞさん>
あれは上げますよ、しょうがない。

KITAさん>
そう、勤務地変わります。戻るんです。
横浜はちと遠くなりますが、吉祥寺とか高円寺は近いのです。
富山ですね。ぜひ北陸日記で旬のホタルイカの報告をお願いします(こればっか・・・)
富山行ったら飲みましょう。

ひとつ上のコメント、”ぞ”さんは石川。
隣ですよ。

ぞ :

KITAさま
はじめまして。
私、ぞです。
石川県民です。
もちろん今も石川県民です。
たまに東京行って飲んでます。

まゆ :

その節は御世話になりました。
わりに静かに鑑賞していたのに、あの「2006年移民の旅」(と、いうタイトルだそうです(笑))での、佐の君とMongoさんのリアクションには私的に大ウケでした。
うっかり、私も肩のこと忘れていました。

私は、あれから帰りに車で仮眠したのが災いして、翌日も悪化。しかし、その夜の予定も出席し、日曜日は寝て過ごしました。
今日は熱もなく元気です。
明日には、私もブログ復帰できそうです。
そういえば、風邪菌は移していませんか?どうぞご無事でありますように。

Mongo :

ぞさん>
挨拶はやいなあ。
KITAさんはバリバリの名古屋人です。

まゆさん>
いやいやこちらこそ席ゆずってもらいっぱなしでお世話になりましたです。
復活されたようでなによりです。
風邪菌は移っておりません、無事でしたよ。

私と佐のさん、同時に両手挙げてましたね、そういえば。

KITA :

ぞさん、はじめまして。
昨日から富山入りしています。
またよろしく御願いします。

Mongo :

あ、もう富山ですか。

KITA :

今週北陸で来週は名古屋&引越しで再来週から富山定着です。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro