2月8日(水) ASA-CHANG&ブルーハッツ@shibuya O-WEST

朝起きると熱っぽく頭痛も。体温計ってみると38℃。
まずい・・・近所にあるかかりつけのお医者さんへ行く。

「まずはインフルエンザの検査させてくださいね」、とお医者さん。
細い綿棒で鼻の粘液をとり、小さな試験管の液に入れ、混ぜる。
数分後リトマス試験紙のような紙を挿入。
「ほら、ここに赤いラインが出てくると陽性です」。
見ると、くっきりと赤いラインが。
「この青い線の上にでるとA型、下に出るとB型。あなたのはA型ですね」

どういうしくみなのかわからんがおもしろい。
が、おもしろがっている場合ではなくて。
噂のタミフルという薬をもらい帰宅。できる限りの家庭内隔離状態。
すでに遅いかもしれないが。

本日8日、夕方にはASA-CHANG&ブルーハッツLiveだったのにこれでは無理、残念。
そういえば去年も今頃もダウンしていたような・・・

終日寝込む。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月8日(水) ASA-CHANG&ブルーハッツ@shibuya O-WEST

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4091

【ASA-CHANG&ブルーハッツ ―真冬の夜のワンナイト・ビッグバンド!―】 ASA-CHANGがバンマス、総勢16人のメンバー全員がCA4LAのオーダーメイドによる青い帽子をかぶった一夜限りのビッグバンド。スウィング系のインストの合間にボーカリストが歌う形式で進行。まず... 続きを読む

コメント(12)

この分類、いいですね^^

脱臼の方はその後いかがですか?
病院が続いてますね(わたしもですが)。
リハビリではよく横浜にいらっしゃってるようで、ニアミスしてるかも。
もんごさんのブログに刺激されて、
ぞくぞく聴きに行きたくなってきましたー
(ライブは過去2回くらいしか行ったことないんです。ご近所なのに。)

インフルエンザ、お大事になさってくださいね!

Mongo :

いやいや、こんな分類のメモが増えてしまってもなんだかね。
明日10日も新宿でぞくぞくありますがこれも無理。
次回は3月6日(月) ストーミーマンデー。
いかがですか?

脱臼の方、プロテクターははずれリハビリ開始。
違和感はまだしばらく続きそうです。
でまぞうさんも病院通い?お大事に。

追伸:でまぞうさん、ブログ見ました。
大変でしたね。まずは安静に行きましょう、お互い。

智代 :

うわぁあああーーインフルにやられましたか。

でも早め(?)に病院行って正解ですね。
私も去年は辛かった…こじらせたので40度
位の熱が3~4日続きました。

ペットボトルで喉から随時水を補給して下さいね。
加湿器あったら更に良いですが。

せめて奥さんにうつりませんように・・
お大事に・・

Mongo :

つらいね、ほんとに。普通の風邪よりはるかにつらいです。
早いうちにタミフル飲んだんでちょっとましになってきたかな。

加湿器、数十分前に動き始めました。

>せめて奥さんにうつりませんように・・
これが一番問題・・・

まゆ :

あらー、もらっちゃいましたか。どうかお大事にしてください。
タミフル、鬱になりやすいらしいのでそちらも気をつけて。

奥様、猫たちにうつりませんように…って大変ですよね。

こじこじ :

早めの処方だったらかなり効果あると思います。
安静にしてればすぐによくなりますよ~♪

お大事に。(^-^)

tld :

少し悩みましたが一応トラックバック
さえて頂きました、お大事に。。。

Mongo :

ここんところ、弱ってはお見舞いコメントをいただくばかりですみません・・・

まゆさん>
もらっちゃいました。
タミフル、鬱になりやすいという話もあるようですね。
今のところ問題ないようです。

こじこじさん>
早めだったので効果あったようです。
だいぶ楽になりました。

TLDさん>
せっかく前売り買っていただいたのにすみません。
どんなLiveだったか記念になるんでトラックバック助かります。
こじまゆ(コメントくださったお二方ではありませんよ)バックの梅津さんっていうの見たかったのですが。

tld :

こじまゆさんの「結婚相談所」で梅津さん
変な声ソロ(←判ります?)やってました。

Mongo :

「結婚相談所」でやってましたか、梅津さん
変な声ソロ。
そうですか、そうきましたか。

彩能 :

こんばんは。
ASA-CHANG ブルーハッツ行きましたよ!!
ライブいっぱい行ってるんですね。
突然失礼しました。

Mongo :

彩能さん>
コメントありがとうございます。
お会いしたことはありませんが、元我堂のほかの店長さんからお話聞いたりしております。
ASA-CHANG ブルーハッツも行かれたんですね。
朝霧行かれたとか。
どっかでニアミスしてるかもしれません。
日曜午後、そのうちのぞきに行きますね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro