2月3日(金) ぞくぞくかぞく@7th Avenue

P251iS06923.jpg

ここのところ毎週やっておりますZokuZokuKazoku
今週末は2days。その一日目は7th Avenue

冷たい風の中到着したのは、前のバンドLife On Earthの演奏中。
ギタートリオバンド。
ギターの方は見たことありますね。金本宙育さん。
以前、ぞくぞくかぞくの演奏に少し参加した記憶が。
彼らのサイトを見るとベーシストとして載っているのは
やはり以前ぞくぞくかぞくに飛び入りしたブライアン
今日のベーシストは違う方でしたが。どうしたのかブライアン。

その金本さんがそのままぞくぞくかぞくの演奏に参加です。
ギター3本でスタート。割とポップな感じの演奏から。
どうも加部さんアンプの具合がよくないようでうまく音が出ません。
アンプを気にしつつ2曲やったところでいったん休憩。
7thで休憩って珍しいです。

この休憩が結果としてはよかったようで。
加部さんはここから椅子に座ってのプレイ。集中してます。
アンプを気にしつつの休憩前とは違って音が絡み合ってきたようです。
やや大きめのミチアキさんのベース音がまた気持ちよく。
テッシーさんのソロもなかなか冴えております。
ゲスト参加の金本さんもフィードバックやワウを使ったなかなかおもしろい音での絡み。

川崎のミュージアムでも演奏されたミチアキさんの歌う曲で終了。
そういえば今日のMCはミチアキさんの「じゃあちょっと休憩しまーす」だけでした。

2daysの2日目はいつものSTORMY MONDAY。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月3日(金) ぞくぞくかぞく@7th Avenue

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4089

コメント(1)

MINAWA :

良い時もあるし悪い時もあるし。
後半はなかなかおもしろい展開も聞けました。
翌日への手慣らしと言ってしまえばそれまでなんだけど(笑)

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro