1月7日(土) ぞくぞくかぞく@吉祥寺Warp

P251iS06916.jpg

今年1発目のZokuZokuKazoku
吉祥寺のWarpから、ということになりました。
ここで見るのは初めて。
やや早めに会場に着きまして、新年の挨拶などしたりしつつ。
ひとつ前のバンドあたりから見てみることに。

ドラムとシタールのデュオで叫びながらキメの多い曲を演奏するRUINS系?のバンド。
contiというのですか、なかなかおもしろいユニット。
今年、チェコから来日するドラム&ベースデュオバンドのサポートでも演奏するそうな。
チェコのバンドなんて来日するんですね。

21時をややまわったころにぞくぞくかぞく登場。
ステージ向かって右側に加部さん、左側にテッシーさん。
最初からこの日本のギターが絡み合います。
少し遅れてステージに上がったミチアキさんのベースが入り、
続いてEmi Eleonolaさんも登場。

Emiさん、着物生地も使い帯も巻いたお正月バージョンの素敵な衣装で煽ります。
「こんな大人も生きてますんで・・・」と話すときにちらりと出る笑顔が素敵です。

本日のメインはギターでしょう。
左右2本のギターの音がガンガン前へ出てきます。
加部さんは激しくストレートな音で。
テッシーさんもやはり激しいですが、ワウを多めに使った音で。
掛け合いというよりはぶつかり合い。
ハードで凝縮された音が出続けた1Set60分強。

濃い演奏。
2006年も楽しみになってきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月7日(土) ぞくぞくかぞく@吉祥寺Warp

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4076

コメント(2)

MINAWA :

最初のライブがとても良かったというのは
気持ちいいですね。
衣装選びも考えてるemiさん
御正月公演って感じでしたね。

Mongo :

emiさん、サービス精神旺盛ですよね。
やるからにはとことん徹底してるところがさすがです。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro