12月25日(日) フリーマーケット出店

古本 海ねこ先月に続きまして参加です、「フリマでミニミニ古本市」。

今回は古本ライターとしておなじみ
岡崎武志さん蔵出し本コーナー「岡崎武志堂」も用意されまして、
なかなか盛況でした。
 
P251iS06409.jpg

午後にはライター・編集者の南陀楼綾繁さんものぞきに来てくださり、ご挨拶。
南陀楼さんのブログを読むと、
渋谷毅さん周りのミュージシャンの方々が演奏するところへよく足を運んでいらっしゃるようで。
以前から気になっていたのです。
なってるハウスの話などさせていただきました。
なってるハウス、行かなきゃ。
(そういえば本のことは全く話さなかった・・・)。

それにしても、会場のビル内吹き抜けの空間。
寒いーー。


#追伸 負傷その2

その1脱臼に続き、またも負傷。

その1は「割とひどい負傷なのに見た目わからん」状態ですが、
その2は「軽傷だけど見た目目立つ」状態に。
完全被害者ですが、加害者には文句すら言えず。
内容はここの下の方に書いておきました・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月25日(日) フリーマーケット出店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4070

コメント(5)

たに :

負傷その2
愛あるがゆえ、笑ってすましちゃいそうですね。
あれ、ガリっとやられると、かなり痛いんですよね。それが皮の薄い額とかだと、かなり、、、、。

あら、気が付きませんでした……
本ばかり見てMongoさんの顔を見てなかったのかー。

あああ、やられましたか。
私もその昔、ヒデヨシ君というネコに立ったまま顔面を駆け登られた事があります。
その時の傷は今でも残っていて、よく見ると眉毛が途中で途切れているんですよ。

ああ、いい思い出だなあ(ネコバカ)。

わたなべ :

なってるハウス、僕は結構いっています。
渋谷さんは、まだここでは一回しか聴いたことないですけど。
いいお店ですよ。

Mongo :

わたなべさん>
最近は遠出にも慣れてきたんで
そろそろ一度行こうと思ってます。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro