PHISH/Live at Madison Square Garden New Year's Eve 1995



25日クリスマスにこんな大きな箱が届きました。

中身は上の3枚組CDと、


なにやらへんてこな絵柄のTシャツにステッカー


バックプリントはなかなかっこよい


こんな使いづらそうなグラスも・・・割れてなくてよかった

というわけで1995大晦日のLiveを収めたこのアルバム。
とにかく音が素晴らしい。
特にドラム。粒がくっきりしてフィッシュマンのすごさ倍増です。
バスドラがくっきりしているのがさらに気持ちよい。
ドラムの音だけを耳が追ってしまいます。
飽きません。
オーディエンス録音物も雰囲気があってもちろん素敵ですが、
こういう音もどんどん出して欲しいものです。

しかし。
今聴いているのはこれ。
2003年12月29日 PHISH@Amerian Airlines Arena Miami, FL


あの体験からもう2年。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PHISH/Live at Madison Square Garden New Year's Eve 1995

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4071

コメント(8)

kg田 :

おおーいいな、このグラス。
勿体なくて使わないうちに割っちゃったりしないように。
ぼくも早くこのCD買わなくちゃ。

sudo :

ずっと、注文するの忘れてて先程アマゾンへ頼んだトコでした。

MINAWA :

そう、特にドラムの音が素晴らしいですね。
すっぽりと集中して追いかけて聴いてしまいます。
自分は買わなかったグラス、人の見ると欲しくなる(笑)

2年前のマイアミの演奏は素晴らしいですね。
長期連載だったマイアミ旅行記がなつかしい。

ぞ :

あ!!割れてない!!
いや、私はまだ購入してますが
こうやってみるとなかなか良い形ですね。

マイアミはもう2年前。
微妙に寒かったのにみんな半袖短パン。

osa :

自称PHISHファンではないオイラがフロリダまで行っちゃってからそんなにたつのね!
そのとき、↑なかっこしてたから案の定風邪引いたよ(笑)

Mongo :

kg田さん>
デザインはいいんですけれどね、壊れそうだし、しまうところないし・・・
まだ箱に入ったままです。

sudoさん>
ほんとにいい音ですから。

MINAWAさん>
やっぱりフィッシュマンはすばらしい、ということになるわけで。
現在の長期連載は脱臼日記・・

ぞさん>
割れてなくてほんとによかった。
最近、輸送事故多いから。ここのDryGoods。
アメリカンエアラインアリーナは寒かった。

osaさん>
懸案の「白人さんは体温高いからエアコンギンギンで冷えててもTシャツ短パン」問題。
まねしちゃだめですよ。
うちらはフリースとか着こんでましたよ。

まゆ :

新年あけましておめでとうございます。

私はまだオーダーしてなかった。totoも当たったことだし、アマゾンではなく、ドライグッズでTシャツ、グラスとともにオーダーの予定。

そして、私も12/25頃、12/29/03の映像見てました。やはりすばらしいショウだったなぁと、しみじみ。

Mongo :

まゆさん>
あけましておめでとうです。
ぜひグラスも入手してくださいませ。
こわれそうで使うのこわいですが。

12/29/03、一番聴く回数多いShowかも。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro