縄張り争いで、ついに負傷者が・・

相変わらず、顔を合わせれば「フゥゥゥ」「シャァァ」と睨み合いばかりしている、
ふうクロッチ

一昨日深夜のことです。
寝ていた私の足に突然激痛! 見てみると左足の裏から血。

CD棚の上から私の足付近に飛び降りたふう
その瞬間にすぐ近くにいたクロッチに気づき、突然戦闘態勢にはいったようで。
思いっきり爪を出して身構えました。
その爪が私の足の裏にぐさりと突き刺さったわけです。
ギリギリで歩くのには支障ない場所だったのでよかったんですが。

まったく困ったものです、ほんとに。
なんとか仲良くしてほしいものですよ。

ケンカさえしなけりゃ、こんな風に穏やかな日々なんですけれどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 縄張り争いで、ついに負傷者が・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4024

コメント(5)

負傷者が!!って書いてあったので,ま・・まさか血で血を洗うような抗争が!!と思ったら,mongoさんでしたか,

うちでは縄張り争いはないのですが,ちょくちょく流血はします.

そんなに大事じゃなくてよかったです.

もんごさんのブログは、ブロガー・ビギナーの私にとって実はちと憧れなんです。
猫ちゃんの写真が貼ってある日はホッとして、また違う意味でいいなあ。

親ご(?)さんは流血とかして大変そうだけど(!)、
かわいいなあ~もう。。。

早く仲直りしてちょーだいにゃん(*^^*)

Mongo :

うちも流血はちょくちょくあるんですけれどね。
寝てて足の裏に突然、っていうのはかなりびっくりでした。

憧れられるほどのもんじゃあないですよ。
ただのメモメモですから。
ふうとクロッチは仲直りしそうにありませんね、
難しいです。

ぞ :

おつかれでした。
この話を飲みながら聞いていたときの
Mongo君の顔がすごく真剣に痛そうだったので
どれだけ凄かったのかわかりました(笑)

Mongo :

イミーぞさん>
この事件の翌日でしたね、飲み会は。
ほんとに痛かったんでね、そのままお伝えいたしました。
生活に支障なくてよかったですよ。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro