8月21日(日) Arazin Carnival@上野Kinack

アラジンさんが8時間、PHISHの音を流し続けるというイベント。
初めて行った上野Kinack。
お店に入るとゆるめに流れるPHISHの曲。
まだ人少なめでゆるゆるとやっているらしい。

そのうちに少しづつ人も増え、曲もアップテンポなものへ。


この曲にはこのビンも置かれ。



曲を変えるたびに、手書きでセットリストを書き足していきます。
(途中で帰りましたが、最後にはこれがいっぱいになったことでしょう)

それにしても大きな音でPHISHをいっぱい聴けるというのはほんとに気持ちよいもので。

1998/4/4の2001はすばらしいですねえ。
踊りながらもハイハットやスネアのキメにピシッパシッと反応する
アラジンさんの動きを見つつ、ビールを飲みながら聴くのがまた楽しいんです。

アラジンさん、お疲れ様でした。楽しかったです。
また、やってくださいませ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月21日(日) Arazin Carnival@上野Kinack

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4009

コメント(9)

先日はお越し頂き有り難うございます。
ニコニコっと店に入ってきた時はとても嬉しかったです。
グリグリよりゆるいのがお好き、と伺っておりましたから、あの流れに(笑)。
あの時かけた"Friday"はトリビュート・トゥ・Mongoさんです。

にしても"Melt"繋ぎにこちらが二回で終わりにしようと思ってた時に、
もっと繋げて!と指を4本、5本と立てたアナタには驚きました。

なんだ、上がるの好きなんじゃないですか...、と(笑)。

Mongo :

8時間、お疲れ様でした。
こちらこそありがとうです。

お店に入った時はBug。
そのあと、Friday、Fast Enough For Youと
しっとり続けていただきましたね。
ありがとうございます。
大好きですよ、こういうの。

PHISHは、こういう曲あってこそ、
グリグリの上がる曲も生きてくる、と思うわけで。

そういうわけで、もちろんあがるのも大好き。
アラジンさんといえば”Melt”ですから、
ここは行っていただこう!と。

すばらしいDavid Bowie(02-16-03)を聴いてお店を出ましたね。

まゆ :

いいなあいいなあ。
次回こそ私もこっそり参加しよっと。
いろいろ写真出てる某ページも拝見。PHISHを聞いて死ぬ程ギネスを飲むなんて、オツなイベントですね。
私はその頃伊豆でした。

kg田 :

1時間しかいれませんでしたが、楽しかったです。PYITEで帰るのは非常に後ろ髪引かれる思いでした。

夜、みんな酒が入ってからはもっと楽しかったことでしょう。
10月のPHISHBILLが楽しみです。

sat :

いろいろなところでMongoさんの書き込みを見ていましたが、お会いしたのは初めてでした。
どうぞよろしくお願いします。家も近いことですし。
僕も1時間ほどで帰らないといけなかったので、次回のDJは、ずっと聴き続けていたいです。

わたなべ

Mongo :

まゆさん>
いいでしょいいでしょ。
私はエビス飲んでましたけれどね。
伊豆も行きたいですが。

kg田さん>
どんどん盛り上がってましたね、皆さん。
私も02-16-03のDavid Bowieで帰るのは残念でしたよ。

satさん>
家の近い、半纏のsatさんですね。
また、どこかでお会いいたしましょう。

ユミコ :

先日はお疲れ様でした。楽しかったです。やばかったです。

>1998/4/4の2001
金曜に映像を見たばかりで、頭の中にライティングがフラッシュバックしてました。鳥肌立ちましたよ。

またぜひ飲みましょう!

MINAWA :

やはりDavid Bowieならば
02-16-03だよね、そうだよね。

Mongo :

裸足で揺れるユミコさん、どもども。
1998/4/4の2001はほんと激しくてよいですね。

そして、02-16-03といえば、David Bowieですね、そうですね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro