このあの文庫

先日結婚式をあげたばかりのお2人がやっている阿佐ヶ谷のこのあの文庫

昨年のプレ・オープン・パーティー以来行っていなかったので、
お渡しする物もあり、夕方ふらりと寄ってみました。

閉館時間の5時すぎに到着。
入口にはまだOPENの看板が。

中へ入ってみると大人ばかり5人。お茶会状態となってました。
ビールなど出していただきまして。(ありがとう、すみませんでした)
絵本を眺め、沖縄音楽が流れるなか、数十分でしたがほっこりさせていただきました。
あの空間、時間の流れがゆるくなってますね、いいですよ、とても。

写真絵本はかなりツボでした。

記者K貴くん、礼儀正しかったですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: このあの文庫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3968

コメント(2)

ナンダ :

ビールではなく発泡酒でした。すみません。

しかしもんごさんはいつの間に写真を撮っているのか。
すごいー。

カシャカシャマン。

Mongo :

いえいえ、ちょっと物渡すだけのつもりだったのにすっかりあがりこんですみませんでした。
予想どおり、ナンダンナとも道で遭遇、よかったよかった。

写真はね、一応撮っておくわけですよ。
カシャっとね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on このあの文庫: いえいえ、ちょっと物
ナンダ on このあの文庫: ビールではなく発泡酒

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro