6月15日(水) SARDINE HEAD@THUMBS UP

sh.gif

3月以来THUMBS UPでのSARDINE HEAD

「濱JAM祭 Vol.5」と題され、MGOVA/SardineHead/らぞくの3バンドが出演。

水曜は仕事早くあがりやすいので早めにお店到着。
全体に客層若め。らぞくファンは若いのでしょうか。
ビール飲んでウダウダと話をしておりますと、1つめのMGOVAが始まります。

荒削りな感じですがギターの絡みとかなかなかよい雰囲気なのではないでしょうか。
途中、PHISHのWading in the Velvet Seaを演奏。
鍵盤いなくてギター2本のバンドでこれをやるとは。
やってくれたことがうれしいですね。

さて、お待ちかねの">SARDINE HEAD
JAM祭ということを意識してか、かなりないかれた感じのアレンジ多くて最高です。
特にギターお2人のぶっ飛び具合がすごかったような。
相変わらず、曲と曲名が一致しないのですが、最後の曲はやはり名曲ですね。
お客さんの盛り上がり具合もかなりのものでした。

お気に入りの「マーチングバンド風イントロ曲」、本日はやりませんでした。

ラストはらぞく
噂は聞いておりましたか実際に見るのは初めて。
ギタートリオですが分厚い音を出しますね。勢いもあります。
ファンがつくのも納得。
途中、PHISHのFirst Tubeを演奏。
これもまたやってくれたことがうれしいですね。

盛り上がる中、電車の時間もあるので終了前にお店を出ました。
らぞくファンの皆様、SARDINE HEADいかがでしたでしょうか。

それにしても雨。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月15日(水) SARDINE HEAD@THUMBS UP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3967

コメント(14)

海ねこまんま :

魚が泳いでる~。なんで?
(あほですみません)
帰宅後、サーディン・ヘッド
聴かせてもらいましたが、
なかなか好きでした。ベーシストさん素敵!

Mongo :

鰯が泳ぐこのGIFファイル、と♪りちゃん作です。
(勝手に使わせてもらいました、ありがとう)
帰ってからかけたのは、いただいたばかりの5月クロコ音源。
こちらもありがとう。

かわだ :

昨夜はありがとうございました~!!
確かに。イカレ具合ちょっぴりアップしてたかもしれませんね(笑)。
そしてマーチングイントロの曲は「loop」といいます。

Mongo :

いやいや、こちらこそ毎回驚かせていただきましてありがとうございます。
イカレていくほど気持ちよく、笑ってしまうたちですので。
今回もいっぱい笑いましたー。

216 :

Mongoさんが好きなマーチングバンド風イントロ曲って
ズンチャッチャ~、ズンチャッチャ~、ポワワワ~ン♪ってやつですよね?
こないだのユーコでジョージ君がさらっと曲名言ってました。
プラスチック パラダイスだそうです。
僕もどんどん好きになってますこの曲。聞きたかったですねー。
おはようございました。

Mongo :

>216さん
そうです、
ズンチャッチャ~、ズンチャッチャ~、ポワワワ~ン♪ってやつです。
そうか、これがプラスチック・パラダイスでしたか。
もう一度216さん音源聴いて再確認してみます。

ぞ :

おつかれでしたー。
たくさんの久しぶりに会えたので
楽しかったです。
いい時間でした。

Mongo :

いやいや、眠い中お疲れさん。
まあ、英語ペラペラってことで。

ジョージ :

あーーーーー
mongoさん、遅れましたー(笑)。
水曜日はまたまたありがとうございましたー。
そうです、プラスティック・パラダイスです(笑)。
曲名が一致するのはたいへんですねー。
僕も好きな音楽聴いてても
アルバム名がやっとです(笑)。

Mongo :

ジョージさん>
ありがとうございます。
プラスティック・パラダイスですね。
ユーコの216さん音源でも確認いたしました。
やっぱいいい曲だあ。

かわだ :

あ、そうそう!Mongoさんお気に入りはプラパラでしたね。
大変失礼しました。
今後もご贔屓に(笑)。

Mongo :

かわにいさん

わざわざすみませんですー。
loopも素敵です。

とり :

そうとう乗り遅れました(笑
GIF使ってくれてありがとうございます。
時間が出来たらもうちょっと良いのつくりま~す(笑

夏に向けて楽しくなってきましたsardine head!!

ちなみにラストはstrip starですな

Mongo :

泳ぐGIF、好評です。気に入ってますよ。

それそれ、strip starですね。
これまた名曲。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro