6月9日(木) Leyona@代官山UNIT

Leyona NEW SINGLE & NEW ALBUM RELEASE PARTY
と題されたイベント。
Leyonaさんのシークレット(?)ライブです。
抽選で当たったという方のお誘いで連れて行っていただきました、
ありがとうございます。

初めて行く代官山UNIT
おしゃれな建物です。

P251iS05122.jpg

地下にある天井の高い場所です。
横にはDJブースがあり、hifanaっていうDJデュオ?がPlayしてます。
ステージは椰子の木やら木々葉っぱでいっぱい。
ナチュラルでオーガニックな(笑)雰囲気満載です。
人はいっぱい。レコード会社の関係者がかなり多いようでしたが。

New Single「新世界」のプロモーションビデオとかが流れたあと、
Leyonaとバンド登場です。

先日の吾妻さんとやったときも思いましたが声がいいですね。
バナナ型のシェイカー(売ってた)を振りながら歌います。
バンドもなかなかよいです。

ドラム&ベースはマグノリアっていうバンドの人だそうで。気になります。
キーボードはエマーソン北村。初めてちゃんと見た気がします。
オルガンがよいですね。とってもうれしそうに弾きます。
ギターの人がソロ終わったあと、ボリュームをつまみの目盛り見てきっちり合わせてたのが印象的でした。

計8曲くらいと短めでしたが、「Leyona、なかなかいいじゃない」という感想でしょうか。
あとはパキン!とくる曲があれば完璧ですね。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月9日(木) Leyona@代官山UNIT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3964

» Leyona/2005年6月9日 代官山UNIT(8109)~のトラックバック

【Leyona NEW SINGLE & NEW ALBUM RELEASE PARTY】 5月以来のLeyonaさん、6/22発SG「新世界」7/21発AL「SPICE!」の完成記念招待ライブです。入店時からHIFANAのDJが約30分、PV2曲上映に続いて熱帯植物で装飾されたステージに黒のスリムパンツに黒のシースルーを着たLeyo 続きを読む

コメント(8)

tld :

お付き合い頂きありがとうございました。

>あとはパキン!とくる曲があれば
これが一番の課題かもしれませんね。
新曲も売れそうにないし(汗)。

osa :

よよっ、やっぱり行ったのね(笑)
濃い二人が(笑)

どうもです、ドラムの椎野さんがよかったです。
今度、彼がジャグとかジャイブやってるセッションにいきましょう、また違うミリキが感じ取れます。

one blood 買いましたが、岡地さん1曲叩いてました。

Mongo :

行きましたよ、さわやかに。

新曲、ちと厳しいかも、声いいのに。

リズム、よかったですね。

41 :

スペアザの連中、いませんでしたか?

MINAWA :

スペシャルアザーズの人の顔を覚えてる人って
少なそうな気が....(笑)

たに :

結局、片付かず、
行けませんでした。
チケットはあったのに。
ちょっと、ふて寝です。。。

Mongo :

41さん、MINAWAさん>
スペアザの顔はわかりませんですのでいたのかどうか・・・
スペアザ、うわさは聞いて名前は知ってますが音も知らないんです。

たにさん>
チケットお持ちだとは聞いてましたが、
やはりだめだったようで残念でしたね。
短めでしたがよい演奏でしたよ。
メンバー&本人に気合入ってたようですし。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro